ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の脳内検索の結果ですぅ♪
2008年03月11日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

巷でハヤッた脳内メーカーは知っていたけど、私って遅れてる?
脳内検索メーカーは、知らなかったわぁ

何でも、脳内検索メーカーはポータルサイト「goo」と脳内メーカー
の作者「うそこメーカー」によるタイアップ企画なんですって。
過去にもTVで紹介された事もあるそうなんです。

<過去の紹介番組>
 ・2月21日(木) 日本テレビ系 スッキリ!!
 ・2月22日(金) 日本テレビ系 スッキリ!!
 ・ 3月7日(金) 日本テレビ系 ズームイン!!SUPER
 ・ 3月7日(金) テレビ朝日系 やじうまプラス
 ・ 3月9日(日) TBS系 サンデー・ジャポン
 ・ 3月9日(日) TBS系 アッコにおまかせ!


知らなかったわよぉ~~~

この脳内検索メーカーって、自分の脳が検索したがっている
キーワードをズバリ(?)診断
してくれるものなんだそうです。

そうと聞いちゃ、やらない訳にはいかないですよね。興味津々な私

こんな脳内になりましたぁ。。。



ん~~~~・・・微妙・・・
みうの脳は
瞬速でデットゾーン
ワクワクとイーペーコー
照れ隠しに桜っ子クラブ
こともなげにドメブラ
ドドドっと3K
検索したがっている。

って、書いてあったんだけど 何じゃこりゃ???ですよね。
明らかにデットゾーンが脳内を占めている。
デッドゾーンっていう映画は知っているけど・・・
デットゾーンっていう言葉は知らないから調べてみました。。。

デットゾーン・・・

人生には一生懸命やってきたんだけど、もう何をやっても無理では
ないかと感じることがあります。
このことを心理学では「デットゾーン」と呼びます。
デットゾーンでは、あきらめ、絶望、義務と役割、燃え尽きた感じ、
疲れ、等を感じます。

と書いてありました。何気に当たっているかもしれないです。(怖)
でも悲観する事はないみたいです。心のパワーを引き出す方法
コミットというのがあるそうなんです。
コミットとは、「問題についての自分の態度, 考えを明言する」・
「かかわりあう」・「決める」という意味合いで使われるそうで、葛藤の
代わりに今後のテーマができ、学びや、チャレンジに意欲的になれる
んですって。

あながち、この脳内検索メーカーって 当たってないとは言い切れ
ないかも・・・っていうか当たってるじゃん

でも!桜っ子クラブって何??ドメブラって何?って感じです(笑)
気になる。気になる。気になるぅ~~~~

あとで、ジックリ調べてやるぅ~!

イーペーコーはね、って、イーペーコーって麻雀の役の名前なんだけど
最近オンラインゲームで麻雀をやってたから分かる気がする^^;

でも脳内検索メーカーって面白~~~い
今度、隠れてコッソリ本名でやってみようっと(ウフッ♪

もしかしたら、この先まだTVで紹介される可能性はありますよね。
そしたらジックリ見ますわよんニコ
どういう構造になっているかも興味あるし…でも面白い事は確かです。

さてさて、貴方の脳は何を検索したがっているのかな?
ご関心のある方は、是非やってみて下さいね。ホント面白いですよ
コメント
この記事へのコメント
うっそ~ やったの?
ご無沙汰しております
いそがしいを 公言しながら あいさつもしないのはいけませんね~ すみませなんだ

いよいよ 卒業式 引越まで10日となりました
今月は全く稼ぎのない 私ですが
引越 心機一転しましては またバリバリ
頑張りたいと 思っています
こちらは 春の日差しが 降り注ぎ 
サクラの開花予想は 
今年こそ一番乗り!(去年は東京)

気合いは十分ですが 
引越疲れは まさにピーク
きっと 今なら 私の脳は 混沌としていることでしょう

それにしても わけわからん
脳内メーカー (検索)か
何の言葉か 全く理解できません
私の脳は 何を求めてるんだろう~?

今は翔ちゃんの卒業式の衣装作りに励んでおります できあがったら 見てね
2008/03/11(Tue) 15:53 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
あはは。。。私も翔ちゃんママのブログには毎日いってるけど
コメントを残さず帰って来る私です。スンマセンv-356

これから何だか慌ただしくなるね。既に引越し疲れが出てる
ようだし。。。ムリしないでね。って言ってもムリか・・・

もう少しの辛抱だね。記事の方は卒業式が終わって引越しが
済んだら、思う存分また書き始めれば良いじゃんi-179

静岡もね、桜こそまだだけど今日の最高気温は20℃近かったよ。
4月下旬並みの気温だって。ビックリよ。。。
でもこれが悪いんだよね。身体に不調を来たすからi-241

おっ!翔ちゃんの卒業式の衣装作りをやってるんだぁ。
勿論、見に行くよ~♪っていうか、毎日 覗いてるから見れるはず(笑)

そうそう、脳内検索メーカー。試しにやってみたの。
意味不明~~~~!!って感じ。でも、あながち当たってない訳
じゃないんだよね。
ちょっと微妙な感じだなぁ~っていうのが感想。
そうなのよね。知らない言葉ばかりで頭の中がハテナマークで
いっぱいになっちゃった(笑)

私の脳もいったい何を求めているんでしょう?v-356
教えて~~~~~~~!!!
2008/03/11(Tue) 21:42 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドメブラ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/21(Fri) 07:20:31 |  クチコミブログをピックアップ


