ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
記事、消えるなよ。
2008年03月12日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

さっき、期限が迫っているプレスブログの案件を書いていた。
元々 長文派の私(汗)言い返せば、重要な点を要約して
書く事ができないから長文になってしまう・・・というのもある
けれど。。。

やっとこ書き終えて、記事の保存をクリック。ポチってしたら
記事が消えた!いつもでる「アクセスが集中~」という
メッセージもなく、「セッションが切れました」というような
メッセージもなく、突然 書いた記事が丸ごと消えた。

はぁーーーー!!!!って感じ。

前はメモ帳に一度、保存してなんて事もやっていたけど、案件
の件数(書きたい案件)や期限が迫っている案件の記事で
いちいちメモ帳に保存なんかしてられない。

何故、消える?

これで一気に記事を書く気が失せてしまった。風邪気味で
あまり体調が良くないのに書くから悪いのか?何だかムッて
感じです。
今週末は、友達3人で近場だけど1泊2日の旅行に行くから
それまでに書けるものは書いておこうと思ったのに・・・

記事が消える程、悲しい事はない。

書き直す事程、辛い事はない。

今日はもう記事書きはヤメです。疲れてもうたわぁ。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
いつもこっそりのぞいてましたw
そして、文章うまいなぁって感心してましたv-10

〆切迫ってるときに記事が消えるのってホントつらいですよね・・・
すごく共感しちゃったので思わずコメント残してみましたw

旅行、楽しんできてくださいね!
2008/03/13(Thu) 17:06 | URL  | りんたん #-[ 編集]
ファイト!!
うちのアメブロもそう
突然 フリーズ して どこかに消えちゃう!
だから 最初から メモ帳に書くの
書けたら そのままコピーして ブログに貼り付けるの こうしたら 固まってブラウザは消えても
メモ帳が消えることはまず無い
続きがあるなら 一旦保存するけどね
ショックだよ~ 渾身込めて書いた記事 ぶっ飛ぶのは めげないで~!!

ところで みうちゃんところも 変なコメント多いね
私はコメント通知してるから 来たら 即削除のいたちごっこ 負けないぞ~!
2008/03/14(Fri) 08:41 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
りんたんさんへ
初めまして^^こんばんは。
いつもコッソリ覗いてくれていたのですね。
コメントもありがとうございます。

文章は、そんなに上手じゃないですよぉ。
要約できないから長文になってしまって上手く感じる
だけだと思いますよー( ̄▽ |||)アハハ、、、

そうなんですよね。〆切りが迫っている案件の記事が
消えてしまうのは、流石に凹みます。。。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!って感じです(笑)

はい!旅行は気分転換の為に楽しんできます。
ありがとうございますi-179
2008/03/14(Fri) 23:17 | URL  | みう #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ありゃ!アメブロもそうなの?記事が消えちゃう事
あるんだね~。どこもそうなのかぁi-241

私も一度、力入れて書いた記事が消えた事があった
から、メモ帳を使ってたんだけど、案件が立て込んだり
〆切りが迫っている時なんか、わざわざメモ帳に…
なんて、やってられなくて止めちゃったの。

そしたら・・・記事が消えたー!クソー!って感じっすi-241

そうそう。変なコメント多いよー。IPアドレスで拒否は
しているんだけど・・・いたちごっこだね~(怒)
めげずにサクッと削除しちゃいます♪
2008/03/14(Fri) 23:23 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


