ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
土・日は温泉旅行に行ってきます♪
2008年03月15日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

明日。。。いや、もう日付が変わったから今日か・・・
今日と明日。土・日に掛けて、友達3人で毎年恒例の
温泉旅行に行ってきます♪

今回はバタバタしてしまって、計画を練る暇がなかった
のでホントに近場の旅館。
でも眺めがと~~~~っても良い旅館なんです。
露天風呂もあるし、料理も美味しい旅館。

友達の知り合いの関係で少しサービスしてくれるなんて
言ってたけど、何をサービスしてくれるんだろう?
今から楽しみです。

そしてそこの旅館は、凄く珍しくて電話で問い合わせを
して部屋が片付いていれば、いつでもチェックインOK
なんですよぉ。でもってチェックアウトもお昼の12時。
ノンビリ出来そうです。

普段の事は忘れて温泉に浸かってきます

ではでは明日に備えて・・・おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
温泉楽しんでらして~♪
恒例の温泉旅行?
いいねぇーいいねぇ~
温泉には頻繁に入ってるけど、温泉旅行は久しく行ってない・・・
ムムム・・・行きたいかも。
気の置ける友達との旅行、目一杯 羽広げてユックリしてきてね♪
報告楽しみにしちょります☆彡
2008/03/15(Sat) 14:44 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃんへ
そうなの~
毎年、恒例の温泉旅行なのだ

6階だから眺めも良いよぉ(*^-^*)v
温泉はまだ入ってないけど露天風呂もあるらしい

今日はノンビリして明日はイチゴ狩りに行ってきまぁす。
また、帰って来たら報告しまぁす
2008/03/15(Sat) 18:49 | URL  | みう@携帯 #-[ 編集]
いいな~ いいな~
楽しんできたかな?
温泉浸かって わたしゃものんびりしたいよ~
レポートまってま~す
2008/03/17(Mon) 18:20 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ニヒィ~~~~~i-278
楽しかったよぉ~♪

でも、疲れが出て今日はダウンでした(汗)
記事もレポートも書けましぇんi-241

明日は用事があって1日家を空けるので、
記事書きもレポートも明日の夜になっちゃいます。

でもでも、温泉i-186は気持ち良かったよぉ~i-179
2008/03/17(Mon) 23:55 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


