ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HOME'SオークションのCMが登場だじょ~。
2008年03月18日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

HOME'Sオークション・・・ ・・・ ・・・はぁ~い?何ですと?
って感じですよね。HOME'Sオークションっていう言葉を
初めて聞いたものですから、私の頭は、・・・ ・・・ ・・・
??? ??? ???で、ございました(汗)

えっと簡単に説明しちゃいますとですね、HOME'Sオークション
とは、インターネット上で行われる不動産オークションで
多くの購入希望者(会員同士)が不動産に対して値段をつける
ようになっているのですね。
値段のつけ方はオープンになっているので、より公正な価格で
安心な不動産の購入・売却ができるという仕組みになっている
んですね。

で、このHOME'SオークションのCMを一般の方から

★納得の価格で不動産を売買できる
★公正な価格で売買できる
★「不動産オークション」と言えば「HOME'Sオークション」


というテーマで募集したそうなんですね~。そして、受賞作品が
決まりました~~~~


私はですね、銀賞に輝いた ↓の作品が気に入りました♪



因みに・・・

金賞
投稿者:acid_gagさん
作品名「衝撃のドキュメント「不動産業界の真実」」

銀賞
投稿者:craftheartsさん
作品名「白状してもらおうか・・・。」

銅賞
投稿者:numyumさん
作品名「あなたのお家探し、応援します」


と、なっております。その中の銀賞の「白状してもらおうか・・・。」
が なぁ~んか気になってしまいましてですね。
リピートして観たのは、この作品が一番 回数が多かったんです。

最初は取調室でHOME'Sくんがp(-ω-〃) ボソボソと、口ごもって
ポツリポツリと哀愁ありげに話し始める所が気になって・・・
取り調べしている人も灰皿が森林になるくらいHOME'Sくんが
白状するのを待って・・・(笑)



「あんたも欲張りだね・・・」

と、取り調べしている人が言った途端、いきなりアップテンポに
早変わり!バンバンバンと、「欲張りではないんです!」って
出て来て、ホントに目まぐるしくHOME'Sオークションの説明
を凝縮させてる。

早変わりには少し( ̄O ̄;) ウォッ!って驚きましたけど(笑)
HOME'Sオークションの特徴。。。

・世界中のどこにいても
・いつでもネットでかんたん検索
・日本全国お近くの加盟店から安心手続き
・みんなで価格を決める不動産


全てが盛り込まれていて、凄いなぁ~って感心しちゃいました。
たった1分の動画(CM)に、面白おかしく そして、的確に特徴
まで入れて仕上げるなんて私には絶対できないし・・・

シンミリからアップテンポに変わるギャップも良かった。
だから何回もリピートしちゃったんですね~。。。
他の作品も良かったんですけど、私の中では「白状してもらおうか・・・。」
が一番でした。皆さん凄いですね。

他の作品に興味のある方はfilmoで、ご覧になってみて下さいね。

そしてHOME'Sオークションの事を、もっと詳しく知りたい方は
サイトの方を訪問してみて下さいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


