ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家電・家具のレンタル?
2008年03月19日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

早いものですね。つい最近「明けましておめでとうございます」
なんて言ってたかと思ったら、もう3月半ばを過ぎようとしていますよ。

卒業シーズン真っ盛りというか・・・もう終わったか
今度は就職や進学など新しい生活を迎えるシーズンなんですね。
実家を離れ一人暮らしをする方も多いんじゃないですか?

でも新しい生活を迎えるにあたって、お金が掛かったり困るのが
家電製品や家具などですよね。
親としても進学で一人暮らし。。。なんて場合、少しでもお金は抑え
たいというのが、心情じゃないでしょうか?

そこで、レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』
って、ご存知ですか?私も聞いた時には(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!って思い
ましたが、家電や家具をレンタル出来るサイトがあるんですよ

勿論、学生さんだけじゃなくファミリー向けの物も取り揃えてあり
ますよぉ♪
物も、新品から中古まで選ぶ事が出来るし 取り扱ってる家電など
は一流メーカーの物ばかり

最初は家電のレンタル?家具のレンタル?なんてビックリした私
ですが、考えてみると 学生さんなんかは大学に行くとしても、
2年・4年ですよね?その上の大学院まで行く方は別ですけど・・・
専門学校でも1~4年くらいですよね。

で、そのまま学校がある地域で就職をするなら、また変わってくる
のでしょうけど、地元に帰って来る女の子や Uターン就職で地元で
就職するのに戻って来る場合なんか、買い揃えるのは返ってムダ
のような気がするんですね。

だって、実家に洗濯機や冷蔵庫など2台も必要ないだろうし・・・
捨てるには勿体ない使用年数だし、リサイクル料も取られるし。

そう考えてみると、家電・家具は新たに買わなくても
レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』で、借りる
っていうのは有効な手段だと思うんですね。

レンタル料を見てみましたら、4年大学で一人暮らしをしていずれ
地元に帰って来る場合を考えると、買うより遙かに安いです。
でもって、帰って来る時にはゴミや処分する物も少なくて済む。

これだけでも大きなメリットだと思うんですね。

立場が別でサラリーマンなども、短期の転勤・単身赴任の場合
などにも、使えると思うんですよね。会社で全てが揃った部屋を
用意してくれるのなら良いけど、そうじゃない場合で特に単身赴任。

地元の会社に戻って来たり、また別の場所に単身赴任なんて時、
レンタルだったら、引っ越しも楽ですよね。
しかも、レンタル期間の延長も可能で早期解約時の違約金もない
んです
その上、電話1本で配送から配線などのセッティングまでやって
くれるんですよ

これは益々、利用する価値は上がりますよね。

そして、レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』
には、色々なコンテンツがあるのですが、「レンタルってお得?」
では、購入する場合とレンタルする場合の費用・手間の比較が
掲載されていて、比較する項目も詳細に書かれているし、実際に
利用したお客様の生の声が掲載されているので役に立ちますよ。

あと、法人向けにもリースのサービスをしているのですね。
従来物件に家電・家具付きにしてグレードアップを図りたい家主
さんの為や、社員寮に家電・家具を備え付けにしたい企業さん
など、レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』
は、幅広く活躍しているのですね。

面白いと思ったのが・・・
ナント!カーテンや自転車までレンタルできるんですよ!他にも
アイロンやアイロン台、物干し竿に扇風機なども。これには正直
ビックリ(◎∇◎;)!です(笑)
私は商品カテゴリーが一番、面白かったかも
ホントに色々な物がレンタル出来るんですもの。凄いですよ。

もし、新生活を迎えるにあたって 家電・家具・生活用品などで
お困りの方は、一度サイトを覗いてみると良いと思いますよ♪

レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』

レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


