ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
山Pくんのラクベジ新CMが登場するよ♪
2008年03月19日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

山Pこと、山下智久くんのテレビCMでお馴染み…だと思う!
というか、信じてるじょ!のデルモンテのラクベジって知って
ますよね?ね?ね?

ラクベジって、植物性乳酸菌発酵野菜入りの新しいタイプの
野菜飲料で 野菜と果実が入っていて、私達に不足しがちな
栄養素なども豊富に含まれているから、と~~~っても身体
にいいんですよ

そんなラクベジのラクベジTVっていう、デルモンテ「ラクベジ」
の新しいCMに出てくる架空のTV番組のサイトを見てきました♪

いきなり、のポーズでグッドラックベジと書いてあるラクベジ
TVの画面に、山Pくんがドーーーン!といる訳ですよ。
ちょっとパーマが掛かっていてストレートの髪じゃないから印象
が違うけど、見つめてくれちゃってるんですよ。
山Pくん、やっぱりカッコいいですね(´ー`*)。・:*:・

で、で、新CM~ラクベジTV編~を見たんですけどね、やっぱり
カッコいいです(笑)
ラクベジとは「ラクト」と「ベジタブル」でラクベジなんですね~
と言ってる側から、ウサギちゃんのカッコをしたアシスタントに
「知ってたよ」なんて言われちゃって・・・
短いCMだけどウサギちゃんとのやり取りが面白かった。

最後に山Pくんが、のポーズでグッドラックベジって
頑張ってるのに、グビグビ飲んでるウサギちゃん。可愛い・・・

この新CM、放映は3月下旬より首都圏・近畿圏にて開始予定
だそうですよ~♪

ラクベジって種類が5種類あるんですね。
爽やか柑橘・トロピカルMIX・緑黄色野菜・濃いラクベジ・
女性にやさしいラクベジの5種類。

私が気になったのは、濃いラクベジですね。私ってば、多分
野菜不足。濃いラクベジはコップ1杯(200ml)に野菜350g(*)
使用されてるんですって。
(*)厚生労働省推進の「健康日本21」によると、成人の1日の
野菜摂取量の目標は350g以上(うち、緑黄色野菜は120g以上)
とされています。

しかも濃厚なのにスッキリした味わいなんですって
野菜不足の私には、もってこいですよ~
これを飲めば、山Pくんみたくのポーズでグッドラックベジ
って言えそうな気がしますもの~~~

でですね、只今サイトの方ではグッドラックベジキャンペーンを
実施中なんですね。

応募期間が3月18日(火)~ 6月30日(月)までで、抽選で
2,000名様に「山下智久 グッドラックベジ缶」が当たっちゃう
かもしれないんですって!
キャンペーン対象商品の応募シールのポイントを3点分集めて、
インターネットかハガキで応募するだけの簡単応募!
何が入っているか楽しみですよね~♪何が入っているかは
書いてなかったんですよ。内緒って事なのかな?
ますます、楽しみじゃな~~い?

中身が分からないプレゼントってワクワク・ドキドキ感があって
いいですよね。

山PくんFANの方、ラクベジが好きな方、気になる方、是非
ラクベジをグイッと飲んで身体をスッキリさせて、プレゼントに
応募してみて下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


