ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界で1つ。自分だけのフォトストラップ♪
2008年03月20日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

メチャクチャ可愛いストラップを発見!
しかも自分で撮った携帯写真やプリクラで撮った写真、デジカメで
撮った写真で作れるオリジナルストラップでフォトストラップって
いうサービスがあるんですよぉ~

フォトストラップを見ていると、携帯の中だけとか、紙媒体だけ
なんて勿体ないって思えてきます。
しかも、最大6枚の写真(画像)で簡単に作れちゃうんです♪



種類も色々あって選べるんですよニコ

タイプはというと・・・

ミッキー型 1種×6枚 色は黒・黄・赤・白の4種類
ミッキー丸型 3種×2枚
くまのプーさん丸型 3種×2枚
くまのプーさんL型 3種×2枚
ハート型 1種×6枚 色は赤(裏面は淡い虹色っぽくなってます)
L型 1種×6枚 色は白(裏面は淡い虹色っぽくなってます)
S型 1種×6枚 色は白(裏面は淡い虹色っぽくなってます)


とあって、リングの種類も選べて・・・

カラーゴールド(14mm)
カラーシルバー(14mm)
カラーピンク(14mm)
ちょっと大きめプレミアムシルバー18mm・+\750)


  

と、タイプとリングの種類を自分好みに組み合わせて作れちゃう
んですぅ~。30万画素以上のデータであれば作成OK

その上ですね、ハート型とミッキー型はムリなんですけど その他の
種類の物には +300円で、全角20文字か英数40文字(半角)まで
だったら、写真面に文字入れまでできちゃうんですよおどろき

ホントに世界で1つ。自分だけのフォトストラップが作れちゃうって
いう事なんですね。

携帯ストラップとして作ったフォトストラップをつけてもOKだし、
学生さんなら通学カバンにとか、いつも持ち歩く車の鍵につけても
良いし、家の鍵につけても良いし・・・使い道は、たくさんありそう
ですよね。

私がもし作るんだったら、シンプルなL型かS型で 目に入れても
痛くない息子。。。といっても愛猫ですけどね
愛猫の幼い頃から現在までの写真や、変わったポーズやおかしな
ポーズ
をしている写真で作りたいです

で、付ける所はやっぱり、携帯ですね。携帯って何処の会社の
携帯も大差ないじゃないですか?デザインとか色とか・・・
だからストラップで差を付けて、皆に「何これ?何これ?」って
ちょっと自慢しちゃいたいかな
って思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

今、一緒に住んでいる愛猫ちゃんには もの凄く手を掛けて愛情
たっぷりで生後1ヶ月頃から育ててきたから、いつも一緒にいたい
っていう気持ちもあるんですよね。

写真を持ち歩いているけど、写真はシステム手帳から取り出さなきゃ
見る事が出来ないけど、携帯携帯フォトストラップをつけておけば
携帯ってすぐにバッグから取り出せるし、食べ物屋さんに入っても
マナーモードにはしておくんだけどテーブルに置いておくから、いつ
でも見る事が出来るでしょ?それに一緒にいるような気分になれそう
だし…


だから私は愛猫の写真フォトストラップを作って携帯携帯
つけておきたいですねニャンコ

あっ!そして、このフォトストラップを作れる場所。注文はですね、
全国DPEショップ「パレットプラザ」「55ステーション」「ALMステーション」
で、3月11日から発売開始
という事なので、もう注文する事ができますね。



お値段も980円~と、思ったより高くないんです。
そしてですね、2008/3/14~2008/4/17までに注文すると・・・
ナント春のキャンペーンとして通常販売価格より10%OFF
フォトストラップが作れちゃうんです~

私が住んでいる所って、田舎だから「パレットプラザ」や「55ステーション」
「ALMステーション」があるかなぁ~って心配になって、お店検索をして
みたんですね。
そしたらですね、「パレットプラザ」や「55ステーション」こそ無かったですが
「ALMステーション」が1件だけありましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って事は・・・フォトストラップが作れるぅって事じゃないですか
私、歳くってますけど 実は可愛い物好きなんです(照)
唯一あった「ALMステーション」が、たまたま車で10分足らずの場所にある
ので、早速 写真を漁りまくって作ってきまぁ~す



興味のある方は、是非是非 作ってみて下さいね~あ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


