ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと書ける。旅行日記・・・
2008年03月20日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ホントは昨日、書こうと思っていたのにfc2さんの不具合で
写真をアップする事も出来ず断念しました。。。

大変、遅くなりましたが・・・ 旅行日記です♪
土・日にかけて、友達3人で毎年恒例の温泉旅行に行って
きました。近場なので、まま温泉に浸かって、近場だから
こそ行かないような所に行こうという事で、1日目はマッタリ
温泉三昧。

夜はくだらないお喋りをして、普段 飲まないようにはして
いるんですけど、持ち込みした缶チューハイを3人でグビグビ
飲んで、キレ~~~イに酔っ払っちゃいました(汗)

で、何ともマヌケな私。デジカメを持って行くの忘れちゃった
んですぅ~~~
なので携帯で私は3枚しか撮りませんでした。しかも部屋から
見える外の風景を・・・(ノ_-;)ハア…何てこったい。。。

でも6階の特別室だったので、眺めはサイコーでした。

部屋に入ってすぐに撮ったベランダから見た庭の風景です。

温泉旅行

ん~~。眺めはグーですね。

露天風呂から見える、お星様も とってもキレイでした。
写真を撮れないのはメッチャ残念涙

そして朝の風景です。

温泉旅行   温泉旅行

さずがは山。朝靄がスゴイです。そこを車が走っているんだから
もっとスゴイですよね。
右側は、ベランダから下を覗いたら庭園があったのでパシャ!
キレイに丸っこく剪定してあって、お花も白と赤の梅が咲いて
いました。

そして、2日目。2日目の写真が1枚もないんですよね~。と、言う
のも、イチゴ狩りに行って来たんですね。
今の時期って混み合うみたいで、食べるのに夢中で(爆)携帯で
写真をなんてどころじゃなかったんです( ̄_ ̄ i)タラー。。。

3月は30分 食べ放題で1,200円でした。

朝食をシッカリ食べて来て、そんなに時間が経ってないのに
イチゴ狩り。かなり無謀でした

でもこういう時に限って、貧乏症・いやしい病が発生して 元を取る
ぞ!!なんていう勢いで食べまくりました(苦笑)
私は何とか30個弱、食べる事が出来たのですが 友達はシッカリ
元を取ってますね。50個以上は軽~く食べてました( ̄▽ |||)アハハ

時間が来て終了~と相成った訳ですが、その友達がボソッと、
もう少しハイスピードで食べれば良かったぁ。まだ食べれるのに~
と言ってました。こいつのお腹はどうなってんじゃい?って思い
ましたわよあ

その後は、ドライブして親友の家で少しくつろいで解散しました。

気を使わなくていい友達なので、安心して楽しんでこれました。
メチャクチャ楽しかったです。
イチゴ狩りの写真がないのが後悔、後悔なんですが、イチゴ狩り
凄く楽しかった。50個以上は食べたという友達の無心で食べて
いる姿、撮っておけば良かったぁっていう感じです(笑)

また来年の温泉旅行が今から楽しみな私がここにいます
来年は事前に打ち合わせをして、少し遠出をしようという事に
なりました。ホント、今から楽しみです
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
遅すぎるコメントで恐縮ですが6("ー ) ポリポリ
楽しい温泉旅行で良かったね!
気の遣わない友人との時間は、アッと云う間だろうし、
そりゃーイチゴ狩りの間に撮影は至難の業よね。
楽しさや美味しさが先立ちゃうじゃん!
撮影隊を一人雇いたくなる気分かもね(-^〇^-) ハハハハ
来年は少し遠出の旅行、本当に今から楽しみだね!

私はチト ダウン気味でした♡→ܫ←♡
春だから・・・って事で~
ε=ε=(((((((*ノノ)イヤン
2008/04/08(Tue) 00:04 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃんへ
私も遅い返事でスンマソ
うん!旅行は楽しかったよぉ気を使わない友達だし、1人は大親友で病気の事も解ってくれてるから安心して行って来れたよん

イチゴはね~、流石にたくさん食べれなかった(--;)でも友達は時間が足りないってブーたれてた(汗)

そうそう、撮影隊は1人必要かも~~(笑)

舞ちゃんは3月は堕ちてたのね。今も大変みたいだけど、ムリしないように
2008/04/10(Thu) 18:58 | URL  | みう@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


