ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次世代 除菌・消臭商品クレベリン
2008年03月22日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ラッパのマークの正露丸で有名な大幸製薬さんから、次世代型
の画期的な感染管理商品シリーズで、除菌消臭商品クレベリン
というものが発売されているんですって。

このクレベリンって凄く優れた商品らしいんです。

クレベリンS100

気になってサイトを拝見してきたんですね。
何でも二酸化塩素の持つ特異的な力で、私達の周りに浮遊
している無数のウイルスや細菌・真菌を除去してくれる作用が
あるんですって。

更に、消臭効果も持っているんですって。

二酸化塩素って何だか難しそうな名前だけど、塩素の化合物
って事よね?
確かに塩素って除菌・消臭の作用がありますものね。
で、この二酸化塩素分子の力で、ウイルスやイヤな匂いなどを
やっつけてくれるって訳なのね。

今年、不覚にもインフルエンザにかかった私
クレベリンは、様々なウイルス(インフルエンザ・ノロウイルス)
の抑制や、サルモネラ菌・大腸菌・緑膿菌・黄色ブドウ球菌など
の高い除菌作用が検証されているんですって。

イヤな匂い悪臭成分(アンモニア・トリメチルアミン・メチルメル
カプタン・硫化水素)などの消臭作用も検証されているらしい
んですね。

クレベリンG

私としては、置き型タイプのクレベリンは玄関やトイレに置きたい
です。私って鼻がいいものだから、人様の家の玄関の匂いでウッ!
って来る事が、しばしばあるんですね。という事は、人のふりみて
我がふり直せ。じゃないけど、気付かないうちに我が家の玄関も
悪臭をプンプン匂わせているかもしれないじゃないですか。。。
だから、置き型タイプのクレベリンは玄関やトイレに・・・

そして、スプレータイプのクレベリンは気になる所に噴きつける
事が出来るという事だから、まずはタバコを吸う私の部屋の灰皿に
シュッシュッと噴きつけ消臭を。でもって、洗っても目に見えない
ウイルスがウヨウヨいそうな、まな板の除菌。

昔ですね、サルモネラ食中毒と腸炎ビブリオ食中毒。あとは大腸菌
による膀胱炎になった事があるんですね。
そりゃ、もう辛いのなんのって。言葉じゃ言い表わせないくらい苦し
かったんです。

免疫力や抵抗力が私は弱いみたいで、すぐに感染しちゃうようなん
です。知らないうちにインフルエンザにかかってるし・・・

あと、もう1つ使いたいのが、ウィルシールド スプレータイプ 。

ウィルシールドスプレータイプ

これもクレベリンと同じく感染管理商品シリーズの1つなので
寝室などに噴霧してウイルスを、やっつけてもらいたい
それに塩素系消毒剤のように有害なトリハロメタンの生成がほとんど
ない、環境に優しい除菌消臭商品だから安心して使えるし、誤った
使い方をしなければ、人にも無害だからウィルシールド スプレータイプ
なんかはバッグにポンっていれて携帯したい。

それにですね、クレベリンは実際に外食産業・ホテル・電鉄会社・
教育施設・介護施設など、感染の危険性が高い場所では既に導入して
いるんですね。

更に国内最大級の品揃えを誇る、健康関連商品のオンライン通販サイト
『ケンコーコム』日用品売れ筋ランキングで、販売開始12日後には
販売ランキング第1位を獲得しているんですって

そうですよね。ウイルスの除菌や消臭の対策に一役かってるんです
もの。インフルエンザを始めとする菌の感染リスクを下げる効果が
あるのだから納得ですよね。

これから暖かくなるに連れ、食中毒の問題も出てくると思うので、対策は
早め早めに取っておいた方が良いですよね。
ちょっと試してみたいな。。。オンライン通販サイト『ケンコーコム』で売って
いるので、購入は簡単に出来ますね。

ご関心のある皆さん、ウイルスは本当に怖いです。この先、新しい
ウイルスも出てくると思います。是非 大幸製薬のサイトを拝見して
見て下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
腸炎ビブリオ をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…
2008/05/27(Tue) 10:47:40 |  病名・病気・医学のブログリンク集


