ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハリポタついに完結!
2008年03月22日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

世界各国で人気を博したハリー・ポッター。発売から10年に
なるんですね。時の流れは、早いような遅いような・・・
何だか映画でハリー役をやった少年が成長した姿を見ると
確実に時は流れているんですよね。早いか遅いかは、
人それぞれだと思いますが。。。

そのハリー・ポッターシリーズの日本語版最終巻がいよいよ
発売
されるようですよ。

えっと・・・ハリー・ポッターと死の秘宝 です。

ついに完結しちゃうんですね。ファンにとっては待ち遠しいような
淋しいような複雑な心境なんでしょうね。

私は熱狂的なファンではありませんが、やはり魔法の世界って
魅力を感じます。本当に魔法の世界があるかないかは別にして
大人でも魅了されますよね。

もし魔法が使えたら、いいなって思った事あります。もし魔法が
使えたら、自分に魔法をかけちゃいます
しかも永遠にとけない魔法を・・・それは、自分の身体を健康体
にする。それ以上は望みません。


1回だけ魔法が使えるなら、永遠にとけない魔法で健康な身体
にして、もう1度 外で働きたい。仕事がしたい。
そして思いっきり遊びたい。美容院にも行きたい。エステにも
行ってみたい。コンサートや何かのイベントにも行きたい。

ホントに魔法が使えたらいいな・・・

なぁ~んてシンミリしちゃったけど…「ハリー・ポッターと死の秘宝」
発売記念キャンペーンというのも実施中
なんですって。

ちょっとサイトを見て来たんですけどね、やっぱり「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX
これ欲しいですよね。ハリー・ポッターは1巻しか読んでないし
どうせなら全巻揃えたいですもん。そうなると、収納するBOXが欲しく
なる(笑)これなら静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOXも
ついているからGoodじゃないですか~♪

そうそう最終巻の発売日は7月23日ですけど、予約は既に始まって
ますよ
。知ってましたか?しかもセブンアンドワイさんでの予約なら
ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻セット に初回限定静山社
特製バッグ付きという特典
がついてますよ~♪
他にも特典があるようですけど、まだヒ・ミ・ツらしいです(笑)

ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻セット 7月23日発売
好評予約受付中 既に全巻持っている方はハリー・ポッター
全7巻が入る豪華木箱。静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX
と併せて予約するのも良いかもしれませんねニコ
ハリポタFANの方は、もしかしたら もう予約してしまった方もいるかも
しれませんが、静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX。いいです
よぉ~。トランクのようになっていて想い出を詰めるのにも丁度いい感じ
です。


処で、最終巻はどんな展開になるのかしら・・・気になるわ

セブンアンドワイ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(Sat) 13:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


