ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲーム好きさんには堪らないアバター♪
2008年03月24日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…
私って、やっぱりゲーム音痴だわ。。。私の言うゲーム音痴にはね
ゲームが下手ッピとゲームをよく知らないっていう2つが含まれて
いるんですね。

いやね、スクウェア・エニックスって言えばファイナルファンタジーや
ドラゴンクエストっていうのは知っているんだけど。。。

スクウェア・エニックスの提供するサイト・・・

スクウェア・エニックス メンバーズっていうサイトがある事を・・・

たった今、初めて、知ったのだぁ~~~~!!

その、スクウェア・エニックス メンバーズというサイトの中で、
3Dのスクウェア・エニックス メンバーズ アバター。今までは
β版(お試し版)だったそうなんだけど、正式オープンしたそうなん
です

何でも、スクウェア・エニックスの人気ゲームのキャラクターアイテム
やゲーム内の背景がアバターアイテムとして登場したんですっておどろき
こりゃ、ゲーム好きさんには堪らないですよね(´ー`*)。・:*:・

私もね、ゲーム音痴だけどFFやドラゴンクエストは知ってるし、
FFもドラゴンクエストは一応やった事もあるから、キャラクターは
知っているんですよぉ。これでも(笑)
でもって勿論、「アバター」って言葉も知ってますわよん♪(爆)

で、スクウェア・エニックス メンバーズ アバターで増えたのは、
他にもあるんですって。オリジナルのアイテムが増えたみたいですよ。

・髪型は、男女各10種類から9カラー
・顔は個性顔が追加され男女各13種類
・組み合わせは13000通り以上
・装備部位に、新たにエフェクトを追加
・アバター以外のゾーンではカメラ機能

何だか楽しそうですよねゲームのキャラクターが追加された
というんだから尚更、楽しそうですよね。

ちょっとキャラクラーを見せちゃいますね(ё_ё)ウフッ♪

    

などなど。。。他にもたくさんゲームのキャラクターはいますよ~♪

私が知っていたのは、画像で言うと上の一番左のセシル・ハーヴィ。
あとは…FFのキャラクターしか知らないんだけど
カイン・ハイウインドとかローザ・ファレルなんかもいましたよ

ん~~ 本物のキャラクターよりは可愛く作られているけど
細部まで凄く巧妙に作られてる。ちょっと侮ってたわ
アバターだから可愛くした方がいいと私は思うしGoodですよ。

手にしている剣や身に付けているアクセサリー類なんかもゲームに
出てくるキャラクターにピッタンコカンカンだし。凄いなぁ~って思う。

私的にはFFのキャラクターである画像左のセシル・ハーヴィが好き
んですね。良く見ると肩の所のツノツノや(笑)マントの裏側の色の
変わり具合も上手く作られているの。もう感心ですわよ。

すっご~~~い!

この一言に尽きますね。ホントは暗黒騎士として仕えていて冷酷無比
っぽい顔をしているんだけど、実は悩みや疑問を抱えているセシル。
可愛く作ってくれて、ありがと~~~~って感じです。

で、更に更に このキャラクターアバターを動かすことができる
アニメーション機能もあるっていうんだから凄いですよね。セシルの剣
を振り回してみたいわぁ~。でも人は殺めないわよ♪

でも見れば見る程、キャラの衣装や装備その他諸々が巧妙に作られて
いるのが分かる。これ作るのに凄く時間って掛かるんだろうなぁとか
考えると、キャラアバターを作った人も凄い!って思っちゃう。

今は会員登録はしていなくて見ているだけだけど、もし会員登録したら
セシルをそのままアバターとして使いたいな。顔こそ可愛らしい青年に
なってるけど衣装や装備は、そのまんまなんだもん。

ホントはね、色々と着せ替えして自分だけのアバターを作った方が
個性的で良いんだろうけど、私は まんまセシルで良い~~って感じ♪

あっ!でもセシルの衣装って、これだけだったっけ???
ゲーム音痴でFF Ⅳも途中というか・・・で、やめちゃった
から戦闘服が、他にもあるのかが分からないわぁ~( ̄_ ̄ i)タラー

でもゲームをクリアして装備が増えたり、戦闘服があったりしますよね。
って事は、そういう物に着せ替え出来るんだよね。これってゲーム好き
さんにはホントにホントに楽しめますよね。
初期設定がどうなっているか分からないんだけど、ポイントやコインで
自分の好きなキャラを最強装備のコスチュームにしたりできるんだもの
ね。堪りませんよね。ゲームをやっている感覚に近いかもしれない!

ゲームをあまり知らないという方でも色んな衣装・コスチュームで着せ
替えをして楽しめるし、自分だけのアバターを作って日記を書いたり、
友達を作ったり、サークルに参加したりできるから十分に楽しめます
よね

スクウェア・エニックス メンバーズ アバター これは要チェック
ですよ~~~。

    

他にも、こんなキャラクターがいますよ~。
是非 サイトの方へ足を運んで自分の目で確かめてみて下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


