ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日には「はな物語」
2007年04月25日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

今、人気のブリザードフラワー。皆さんはもうご存知ですよね。ドライフラーとも造花とも違って本物なのに枯れないお花。発色も綺麗で本物のお花ですよね花籠

ブリザードフラワー。知らない人はいないと思いますけど・・・
お花(植物)の一番美しい時に刈り取りをしてすぐに樹液を取り除いて、人体に無害な有機物と色素のプリザーブド液に浸して、お花(植物)によって数時間から数日間、液を吸わせた物の事をブリザードフラワーって言うんですってよニコ

もうすぐ母の日ですよね。皆さん、この本物なのに枯れないお花ブリザードフラワーを送ってみたらいかがですか?私も母の日には、お花を贈る予定でいるんですけど、ブリザードフラワーにしてみようかなって思っているんですよ(*^-^*)
本物なのに何年も枯れないんですよ。記念になると思うし、母もお花は好きだから母の好きなお花に近い物を贈ろうかなって思っているんです。

そこでですねブリザードフラワーを専門に取り扱っているサイト「はな物語」さんというサイトがあるのですね。種類も価格も様々でたくさんのお花がありますよ。私も覗いてきたんですけど、ちょっと高値になってしまうけど母の好きなお花が入ってるフラワーアレンジメントのアスパラアーチのピンクを贈りたいなって思いました。どれを見ていてもお花って心が和みますよね

はな物語


是非、皆さんも「はな物語」さんを覗いてみて下さい。幸せな気分になれますよheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


