ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
参加したかった。ロレアルパリのシークレットパーティ
2008年03月25日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

何やらですね、2月29日。4年に1回のうるう年の日に、ロレアル
パリさんがですね、ザ・ペニンシュラ・東京、Peterにてブロガー
向けのシークレットパーティーを開催したんですって。

知らなかったよ~!

行きたかったよ~!

ロレアル パリのブランドと、その製品をより多くの女性に知って
頂く為と、ロレアル パリの人気No.1マスカラである
「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」
のプレゼンテーション。世界的に活躍するメイクアップアーティスト、
嶋田ちあきさんのアイメイクの レッスンを行ったんですって!

ブロガーの方々の交流会のような事もあったり、上にも書いた
「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」
を、ロレアル パリ製品担当スタッフが紹介したり 盛り上がった
ようですよ。う、羨ましい~~~~



「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」
って、どうやら凄いらしいですよ。。。

両方にブラシが付いていて、片方はベースコート。もう片方は、
マスカラになってるんです。
でもって、つけるマスカラの感覚なんですって。

ベースコートには、トリートメント効果を持つ独自のセラミドRが配合
されていて、まつ毛をケアしながらスタイリング。そして、濃密な黒
のマスカラを塗る事で、ロレアル パリ調べですが、160%ロングの
まつ毛を実現する事ができるんです。

で、目元にインパクトを与えて白目がクリアにくっきりと!!
更に肌のトーンアップも図れる!!目元をパッチリ大きく見せるだけ
の効果じゃないんですね。優れもののマスカラですね。

私は一重だから、いかに目元をパッチリ大きく見せるかに必死
なんです 以前、サンプルモニターで頂いたマスカラも良かった
んですが、更に目元を大きく見せたくてマスカラを買い漁ってます(笑)
持っている数は多分10本近いと思います。

それとアイメイク。アイシャドーの塗り方。一重の人は大変なんです。
キラキラのラメ入りや淡すぎる色を使うと瞼が腫れぼったくなったり…
ホントに苦労するんです。アイシャドーも色々な色を買い漁って試し
てます(汗)

でも!シークレットパーティーに参加したブロガーさんの声を読んで
みたら、「メイクの力で「雰囲気と目力を増す」ことができる」・「メイクは
その人の個々の魅力を引き出す助けをしてくれるもの」って書いて
あったんです。

という事は、一重は一重なりにアイメイクのテクニックを使って、
「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」
のようなマスカラ。と言うか・・・自分に合うマスカラ。まつ毛が少なくて
短かったら、繊維入りの物を使ったり、ダブルエクステンションの
ように、キチンとベースコートを塗って カーボンブラックの漆黒(黒より
深いインパクトのある黒)で仕上げたりと工夫すればいいんですよね。



サイトの方では、ゲストの田中レイさんをモデルにアイメイクのレッスン
が掲載されていたり、私の一重と田中レイさんの二重という違いは
ありますけど、勉強になります。

漆黒って普通の黒より深みのある黒だから、一重でもインパクトは
出ますよね。

あと、挑戦したいって思っていたピンク系のアイシャドー。
カラーアーティスト N 58 アイスド ピンクが、とっても可愛い!それと
カラーアーティスト N 159 アメジストも凄くキレイ。

そうそう、そのアイメイクのレッスンを見ていたら、中心を濃くすること
で目を大きく見せる事が出来るって書いてあった。いい情報をGet!

で、シッカリとマスカラをまつ毛の根元から先端まで塗って、尚且つ
マスカラを縦に持ち、ブラシを使ってまつげを均等にして、下まつ毛
にも塗ると効果抜群みたいです。

「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」
なら、一重の私でも少しは目を大きく見せる事が出来そうかも。。。

一番いいのは、シークレットパーティーに参加してテクニックを教えて
もらえれば良かったんですけどね~(笑)
実演のあとに実際に参加したブロガーさん達もアイメイクに挑戦
したようなので、私もその場所にいたかったぁ~って感じです。

その上、嶋田ちあきさんにメイクしてもらった方もいらっしゃったようだし
アイメイクレッスンで使ったアイシャドーや先程から何度も書いてる
「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」
のマスカラや、その他諸々のメイクアップ用品をプレゼントとして
頂けたんですって!

ホントに羨ましい~~ですぅ!

やっぱり女性ですからメイクアップ用品は気になりますよね。
しかも、ロレアル パリのですよ。でも、そんなに値段は高値じゃない
んですよね。

私も頑張ってアイメイクのテクニックを研究して、お目目パッチリ
目力アップを目指すぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


