ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メール配信でお得にゲット出来たのだぁ♪
2008年03月26日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ネットで買い物をする事の多い私。
色んなネットショップの会員になってます。。。と言う事は、毎日
大量にネットショップからメール配信が来ます。
良いんだけど、色んな所に登録しちゃっているから、朝から夜まで
パソコンを立ち上げなくて寝る前にメールの確認を・・・なんて
パソコンを立ち上げてメールをチェックすると100件近いショップから
のメールが届いています(汗)

勿論、1つのショップで何通もっていう事が多いんですけど・・・
メール配信。良いのか悪いのか、たまに分からなくなります。
でも、メール会員でない方より いち早く情報をゲットできるのは
やっぱり得ですよね。

私が登録している香水のショップがあるんですけど、セールが
月に1度、行われるんです。でも日にちと時間はメール会員になって
いる方が先行で、前もって何日の何時からと掲載してくれてある
んです。

私の趣味でもある香水集め。どうしても欲しい香水があったのだけど
高くて手が出せなかったんですね。

が!良いのか悪いのかと思っていたメール配信
そのメールで、セールの商品を少し紹介してくれてあったんです。
そうしたら、私の欲しかった香水がセールの対象品に!
しかもしかも65%OFF!最初は目を疑ったんですけど、セール当日
時間になってすぐサイトへ行ったら、ホントに65%OFFになってた!

もう速攻で買い物かごにポンですよ。凄くお得なお買い物ができま
した♪こういう時は、会員になっていて良かったぁって思います。
65%OFFは、メチャクチャ嬉しいです。7,000円台の香水が2,000円台
で買えたんですよ

こんな時だけショップから送られてくるメール配信は良い!!って
思っちゃうゲンキンな私ですが、やっぱりお得な情報をいち早くゲット
するには、メール配信は良いですよね。

大量に送られてきて整理するのは、ちょっとメンドウですけどね(汗)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


