ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皮下脂肪さんサヨウナラ~♪
2008年03月30日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

最近、「メタボ」って言葉 何処に行っても聞きますよね。
メタボって男性だけじゃなく女性にもあるんですよね。って・・・
当り前か

お腹周りにつくプニプニしたお肉。抓むのは、と~~っても
気持ちいんですけどね~。そう言ってはいられない!
メタボは立派な病気。それに色んな病気を引き起こす原因でも
あるし・・・放っておけないですよね。

そして女性。重力には逆らえません涙
女と肉は楽な方へ逃げていくなんて言われた事がありますが
年齢と共に、お肉が下へ下へさがっていくのが分かるんです。

ホントに悲しい事です。以前、何かの記事で書いた事があるん
ですけど、ハヤリのスキニーパンツを穿いたら、母に「お尻が4つ
あるよ」(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ!と言われた私。

でもって、確実に太る時は腰回りから お肉がついてくるうう・・・
そして落ちにくい。キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!ですわよ。。。
そこで、私が体型維持の為にやっている事。
それはですね、食事はバランス良く3食キチンと食べる。その代り
間食はしない。もしお腹が空いたら、我慢するとストレスになる
ので、カロリーの低い物。コンニャクゼリーとか飴をなめたりして
ます。

そしてストレッチ。ストレッチは以前からやっていたんですが、
加えてヨガのポーズをとるようになりましたね。そうすると血液の
循環も良くなるし、私にとっては一石二鳥。
ヨガって、ゆっくりな動作だけど結構 汗をかくんですよ。ジワジワ
とね・・・

それくらいしかやってないですね。でも続ける事に意義・意味が
あるので、あれもこれもと手を出さずにストレッチとヨガのポーズ
だけを ひたすらやってます

そしてたまに温泉に行く。と、整体(マッサージ)に行って、身体の
骨を矯正してもらってます。これは病気を治す為の一環でもある
んですけどね(汗)

処で、クラシエから発売されているコッコアポシリーズは ご存知
ですか?コッコアポ有名だから多分、皆さん知ってますよね?

私達の悩みを改善してくれるかもしれないコッコアポ

  

左側のコッコアポのA錠は有名ですよね♪
これは漢方の力で代謝機能を高めて余分な代謝物を排泄し、
脂肪が燃えやすい体にしてくれるんですって。
っていう事は、便秘やむくみを解消してくれるって訳ですね~。

でもそれだけじゃないんですってお腹周りの皮下脂肪の
燃焼をしやすい身体にしてくれるんですって。
内側から改善してくれるって事な訳ですな

右側のコッコアポ。私は初めて見たんですけど、メタボ腹が
気になる方にいいというコッコアポなんですって。

しかも、今年から特定検診(メタボ検診)たる検診が始まる
んですね。知りませんでした~

このコッコアポS錠は、やはり漢方の力で発汗、排便、排尿など
により体内に溜まった老廃物の排泄を促進し、代謝を改善して
脂肪が燃えやすい体にしてくれるんですって。

コッコアポって、お腹に脂肪が溜まりやすい方や便秘がちな方に
適しているんですね。

私も便秘がちなのでヨガのポーズをやり始めたんですけど、
いつもやっている事に、コッコアポをプラスすれば一石二鳥?
ですよねニコ

私は飲酒はあまりしないのですけど、揚げ物類が好きなんですね。
今は母がバランス良く、食事を作ってくれているので安心しちゃって
ますが、自炊するようになったら食生活は気を付けないとダメです
よね。油は脂(笑)脂肪はいりませんから。。。

歳を重ねた所為か、真っ先にお腹とお尻にお肉がつくのでストレッチ
とヨガのポーズは、当分やめられませんね

体質改善を・・・と考えている方はコッコアポは、良いかもしれま
せんね

私も便秘がちだし、むくみやすい。便秘と脂肪はお互いに悪影響を
及ぼし合うって言うから、この機会にコッコアポA錠を飲んでみよう
かなぁ~。サイズ展開も5日分(60錠)・15日分(180錠)・30日分
(360錠)と3サイズもあるから、お試し5日分から試してみるのが
良いかもしれないですよね。ホント試しちゃおっかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


