ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リバイタリフトシリーズは気になりますわ♪
2008年03月31日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

最近、TVなどでもアンチエイジングって よく聞きますよね。
私は若かりし頃、海女でボードなどをやっていやので、一応は
気にしていましたけど、お肌のお手入れって気にしていなかった
し、念入りにお手入れなんてしてなかったんですよね。

まあ、お陰で今になって大変な事になっていますけど焦る3

皆さんは、お肌のお手入れキチンとやってます?年齢と共に
減って行くヒアルロン酸やコラーゲン。
目元・口元のシワとか頬のタルミとかシミ・ソバカスなんか気に
なりませんか?

私は、もう真冬は過ぎ去ったので乾燥は気にならなくなったんで
すけど、それでも洗顔後に化粧水をつけると みるみる内に浸透
じゃなくて(汗)蒸発していく感がある。
慌てて、蒸発しないように美容液を塗って乳液を塗って水分を
封じ込めちゃいますけど

だけど最近は美白について気になるようになってきたんです。
昔できたソバカスが歳と共にシミに変わって来ている。
Σ( ̄□ ̄;)エ~~~~~~~ッ!ですわよ。ホントに・・・
こんな所にシミってあったっけ~~~!?状態です涙

やっぱり歳を重ねるとエイジングケアが大切になってくるんです
よね。私が気になる美白。内側と外側からケアするように心がけ
ています。
内側からは、食べ物でビタミンの豊富な食物を取るようにして
あとは食物だけでは絶対に補えないのでサプリメントで補給
をしてます。

外側からは美白成分の含まれている化粧水や保湿クリームを
使うようになりました。
基礎化粧品が大事という事を知ってから、基礎化粧品を全部
替えたんですね。今までは安い基礎化粧品。しかもメーカーも
統一されていない。

なので心新たに?っていう訳でもないですけど、全ての基礎
化粧品を少々高くても、お肌に効果のある物を選ぶようにした
んです。なので化粧水にも美白成分が含まれた物を使ってます。
1年中、欠かせない 保湿クリームもヒアルロン酸・コラーゲン・
美白成分配合の物です。

あとは、紫外線対策。ちょこっとコンビニまでなんて時は化粧は
しないんですね。でも紫外線防止クリームを必ず塗るように気を
つけてます。塗り忘れた時は、顔を下に向けてなるべく紫外線を
受けないように・・・って、これは効果ないと思いますけどね
手でひさしを作ったり(爆)してます( ̄▽ |||)アハハ、、、

30歳を過ぎると、たちまち お顔に変化が現れるんですよね。
歳を取るのはイヤなもんです。

キレイに歳を重ねていけば良いんですよね。言い替えれば…

そこで、2006年ACニールセン調べで世界で一番売れているリンクル
ゾーン ケアブランドのロレアル パリ。
「リバイタリフト」シリーズ。注目を集めていますよね。その「リバイタリフト」
シリーズに、新しい仲間が登場



発売日が、3/14(金)と3/26(水)だから もう発売されちゃってますね。
日本人女性の肌に合わせて、開発されたリバイタリフト。
リバイタリフトの調査の結果、満足度では満足した方が88%。
購入意欲では、購入したいと思った方が95%。

と、高い数値で証明した実力もある「リバイタリフト」シリーズ。
お客様の声では、「肌に潤いを与える」・「肌への浸透がよい」・
「使用感がよい」などの声が聞かれています。

しか~も私が気になっている美白
リバイタリフト ホワイトエッセンスという商品。薬用美白美容液で
有効成分ビタミンC誘導体が、メラニン生成を抑制し、シミ・ソバカス
を防いで、透明感のある美白肌へ導いてくれるんですって

ん~~~~!!気になる、気になる、気になる~~~~!!



更にゾーンケア・引き締めケアも兼ね備えているんですって!
その上、べたつかずに さらりと心地いい感触で、肌を長時間しっとり
保つ上質な美容液らしい。

いや~ん。使ってみたい!日中も夜のお手入れにも使えるから
透明感のある美白肌になれるかも・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ~♪

そうそう!そしてですね、ロレアル パリのサイトの方ではですね
リバイタリフト製品ラインナッププレゼントキャンぺーン第2弾を実施中!

応募期間が3/14~4/13までで、抽選で50様限定で製品ラインナップ
をプレゼントだそうですよ 応募資格があるようなので詳しくは
サイトをご覧になって下さいね♪

若い頃に無茶をしたので、シミ・ソバカスが出来てしまったのですが、
エイジングケアは早めの方が良いですよね。と痛感している私です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


