ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「海外ホテル予約 オクトパストラベル」
2007年03月27日 (火) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

じ、実はですね~。私は海外旅行未経験者なんです絵文字名を入力してください
周りからも「生きた化石」だーー!なんて、たまに言われますけどね泣くガーン!

でも海外旅行の経験が豊富な方だったら色々な所を見学したいだろうからツアーに申し込まないで航空券を取って旅先でのホテルを手配して・・・と、やってらっしゃる方も多いんじゃないですかね?で、どうせ泊まるならホテルだって格安の方が断然いいですよね。

海外ホテル予約 オクトパストラベル』さんは、格安で泊まれる海外のホテルの予約が出来るサイトさんなんですねハートしかも世界112カ国、3,300都市をカバーしていて20,000軒のホテルがすぐに予約可能なんですって。凄いtan
他にも今シーズン真っ盛りの、卒業旅行のプランや1,000以上の定期観光ツアー、海外レンタカーの予約、長期滞在の方の為のアパートメント、その他諸々、色々なサービスを提供してくれているんですよ。充実してますよねニコ

因みにホテルを検索してみたら、検索中に緑のタコさんが出てきて可愛かったですよ(ё_ё)ウフッ♪検索が終るとホテルの一覧がズラ~~~リ。ホントにたくさんのホテルと提携してるんですねラブハートホテルも写真付きで外観・エントランス・客室・バスルームまで見れちゃうんです目を輝かせるそうすると予約もし易いですよね。写真付きっていうのは予約する側にとっては比較もし易いし嬉しいですよねV

もし海外へ行く予定のある皆さん、一度『海外ホテル予約 オクトパストラベル』さんを拝見なさってはどうでしょうか?

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
テーマ:これいいな~
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
トホホ…
頭痛の次は、風邪っぽいよぉ。
今、熱がグングンと上がってきてる気配がしてる~
明日は、病院行きだろうか・・・
(;-_-) =3 フゥ
もし、姿見えなくても 心配しないでね~
2007/03/27(Tue) 21:30 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃん・・・
(→o←)ゞあちゃー!頭痛の次は風邪?
踏んだり蹴ったりだね~(>_<。)~ アウ-!
うんうん。酷くならないうちに病院へ行った方が良いよ。
悪い事言わないからさ(*^-^*)v
了解!姿が見えなかったら体調不良って思ってるから。。。
大事にするんだよー(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク
2007/03/28(Wed) 01:05 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


