ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幹事さ~ん!必見ですよ~♪
2008年03月31日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

卒業シーズンも終わって、就職する方いらっしゃいますよね。
春は出会いと別れの季節。嬉しいような寂しいような複雑な
気分・・・

これからのシーズン、会社で歓送迎会なんかあるのかな?
他にも会社に入れば新年会だ忘年会だと色々ありますよね。
会社じゃなくても仲間内で新年会・忘年会・お疲れさん会
とか色々ありますよね。

あとは、飲み会や結婚式の二次会とか・・・
集まり事って、考えてみると結構たくさんあるんですよね。

そんな時に幹事なんか任された日にゃ~頭がパニくっちゃい
ます。私だったら・・・
まとめ事って苦手なんですよね。私。。。お店とかも知らない
し。凄く困ります。

そんな方いらっしゃいません?

でも、大丈夫!!

株式会社ぐるなびが行っているサービス。良いサービスがある
んですよ♪ぐるなびは皆さん知ってますよね?
名前の通りグルメナビゲーション。歓迎会・送別会・宴会・パーティ
・グルメ情報検索サイト
なのですね~

北は北海道から南は沖縄。はたまた ハワイ・香港・韓国など、
海外各都市のレストランまで情報検索出来ちゃうからビックリです
よね。その中のカテゴリで良いサービスがあるんですよぉ。

幹事さん、必見!!です。。。

スーパーらくらく幹事さんっていうカテゴリがあるんですけど
登録するだけで条件に合うお店を簡単に探す事が出来るん
ですって。
希望日時や人数などを登録すると、自分達の要望に合うお店
から提案のメールが届くというシステムになっているんです。

で、あとは自分達の趣旨に合うような気に入ったお店に連絡を
するだけなんですってホントに簡単だわ(笑)

パソコンからも携帯からも、どちらからでもOKなんです。これなら
忙しくても大丈夫ですよね
仕事の合間に、家で手の空いた時に、チャチャッとできちゃう。

お店を知らなくても大丈夫!

こんなに良い事はないと思いません?私は嬉しいなぁ~♪

なかなかね、お店を探すのって大変なんですよ。一度だけ幹事
を任された事があるけど、終わった時にはゲッソリ

そしてですね、サイトの方には幹事の味方!
幹事さんお助けツール診断や幹事さんマニュアルなど、便利な
ツールがあったり、宿宴会特集などもありますので 幹事さん!
スーパーらくらく幹事さんは必見ですよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


