ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の愛猫
2008年04月01日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は1日、雨降りさんでした。

雨の日は体調が崩れるから、あまり好きじゃないです。

シトシト優しい雨は好きなんですけどね。(ワガママ^^;

でもって今日はメチャクチャ寒かったです。3月の末日

だというのに1日中ストーブとホットカーペットをつけてました。

そうしましたらですね、愛猫に場所を占領されまして・・・

無防備なカッコでグースカピーと寝ている愛猫。

途中、ヒゲから足から身体から全部をピクピクさせ熟睡

モードにまっしぐらな愛猫でした。身体はデカイけど(笑)

こんな小さな頭で、どんな夢を見るんでしょうね。

今日の愛猫パート1

今日の愛猫ちゃんですニャンコ
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


