ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイベリン あなたに似合う口紅の色は?
2008年04月03日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

メイク・コスメ用品、大好きです。口紅も何本 持っているか
分からない程・・・ でも女性って、そうじゃないですか?
コスメ用品って好きですよね

メイベリンのウォーター シャイニーシリーズ。
私もウォーター シャイニー ボリューミーは持ってます♪
これ、なかなか良いですよ

mybelline

つけた感じは、この口紅は口紅というよりグロスに近い感覚だし
つけた瞬間、潤いを感じるような感じでしたよ。
いつもはリップクリームを付けてから口紅を塗る私なのですが、これ
は、そのまま塗ってもスーッと唇に馴染みました。それにしても
不思議・・・

何故かというと秘密があるんですよあ
アテロコラーゲンという唇を整える成分(乾燥させたコラーゲン)が
配合されていて、唇のちょっとの水分にも反応・膨潤して捕らえた
水分を逃さないから、滑らかでみずみずしい唇を保って、ふっくら感
をも実感できるんですね~


それと、ぷっくりジェルというものも入っていて 紅自体をぷっくりさせ
て新鮮なつやが続くんですって

でも口紅って、なかなか自分に似合う色が見つからないんですよね。
そこで、メイベリンのサイトで発見!!
「あなたに似合う色は?口紅色診断」というのがあったのでやって
みましたぁ~

私の結果は・・・というと。。。

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
SEXY あなたはセクシータイプ
存在感があり、個性的なあなたにははっきりとした主張のある色が良く似合います。
ワインレッドやマゼンダなどの強い色もあなたの都会的な雰囲気を演出するのに一役買うことでしょう。
しかし、アイメイクとのバランスは常に意識して印象が強くなりすぎないようにベージュ系のピンクも持っていると便利です。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク


でした。セクシータイプだそうです。
この、お姉さんの口紅の色だったら肌にも馴染みそうだし良いかも
こんな感じの色、欲しかったんですよね(ё_ё)ウフッ♪

ラメの入ったウォーター シャイニー ピュアはダイアモンドのようにキレイ
なグリッター入りだからキラメキを足せばさらにセレブ度がア~~ップ
なんですってそうだっ!!! なんだか迷っちゃいますね(汗)

ウォーター シャイニー シリーズは他にも、ピュアダイアモンドエッセ
ンス
4種類あるんですね。どれをとっても、ツヤ・潤い・発色は、日本人
向けに作られているので抜群なんですね。

『ウォーター シャイニー』名前の通り、水のような感触があります♪
カラーバリエーションも豊富だし、自分に似合う口紅が見つかる
可能性はだと思いますよ

良かったら、皆さんも「あなたに似合う色は?口紅色診断」を、やって
見て下さいね。メイベリンの口紅は、価格もお手頃なので魅力的
ですよね。是非、サイトの方にも足を運んでみて下さいね

宜しかったら、右のサイドバーにあるメイベリンのブログパーツからも
口紅の色診断が出来るので試してみて下さいね(*^-^*)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


