ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気が早いかな?母の日の思い出♪
2008年04月03日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

4月に入って、入学式の準備や入社式、新学期などと慌ただしく
なってきましたね。
桜も満開になりつつあって、ホントに春を感じますね。。。

で、5月は?というと母の日があるんですよぉ♪覚えてます?
忘れちゃいけないイベント事ですよ(*^-^*)ノ
えっと・・・今年は5月11日の日曜日。GWの次の週ですよニコ

ダイエーの母の日ギフト全国無料配達

母の日のプレゼント。皆さん、毎年 何を送ってますか?
私は、ここ最近の母の日のプレゼントは お花か母からの
リクエストの物をプレゼントしているんですけど・・・
今までに贈って喜ばれた母の日のプレゼントって何だろう?
って、ちょっと考えてみたんですね。。。

学生の頃は勿論お金がないから、お花が定番
そう考えてみると、今まで母の日のプレゼントで一番 喜ばれた
物って、就職して初めて貰った給料が4月27日。母の日は5月の
第二日曜日。丁度、初めて貰った給料でプレゼントした、バッグと
お財布のセットだった気がします。

十数年前で、初任給なんて そんなに貰えないのに、奮発して
母が好きそうなデザインのバッグとお財布のセット。○万円した
記憶があります。

母の日の当日はカーネーションのお花を一輪だけ『はい』って
渡して、夜 お風呂上りに、実はプレゼントがあるんだ・・・
と言って渡したんですよね。確か・・・記憶が曖昧かも(汗)

そうしたら、母は凄く喜んで『高かったでしょ?いいの?いいの?』
って何回も繰り返し言ってました。
箱を開けては閉め。開けては閉め。取り出してはニタニタ笑って
いた記憶が残っています。

それからは、お出掛けする時は母の日に贈ったバッグを使って
くれていました。
ボロボロになるまで、ずーっと使っていてくれた母です。
ショルダーの紐が切れてしまって、もう使えないよと言ったら
大胆にも、切れた部分の残りと同じ長さだけ残して反対側も
チョッキン

ぅおー!って思ったら、同じような色の革紐を買ってきて
編み込みをして切った部分に縫い付けて使ってくれました。
それだけ喜んでくれたのか?物持ちが良いだけなのか?(笑)
微妙ではありますが、ずっと使っていてくれて もうダメって
なった時、バッグに「ご苦労様」って言って箱にしまっていま
した。今でもそのバッグは押入れの奥の方で務めを終えたぁ
という感じで眠っているようです。

私が感じた中で一番 喜ばれた母の日のプレゼントは、バッグ
とお財布のセットだと思います。

今は私が病気になり自宅療養中で、高価な物も買えないし
母のリクエストにも答えてあげられません。
なので、ここ数年は母の好きなお花をプレゼントしています。

ダイエーネットショッピングでは、母の日のギフトは勿論のこと
お中元・お歳暮ギフトなどのシーズンギフトも全国無料配達
なんですね。

ダイエーの母の日ギフト全国無料配達

お花も、人気の「お花とスイーツのセット」や定番のカーネーション
それから、黄色に赤い縁取りがお洒落な新しい品種のカーネー
ション。色々とアレンジされたプリザーブドフラワーなど、多くの
お花が揃っています。

そして、いつまでも元気でいて欲しいという願いを込めて・・・
からだ想いのギフトやフラワーアレンジメント+カテキンパワーの
新茶のセットなどなど、種類豊富に母の日のギフトを取り揃え
ています。

d´club会員の方は、4月30日までに早期予約をすると早期割引
5%引きや、3/13(木)~5/2(金)までに3,500円以上お買上げ
で、抽選で70名様に当たるというプレゼントキャンペーン実施中
です。

多分、今年も私は母の日のプレゼントは お花を贈ると思うので
ダイエーネットショッピングを利用してみようかなと考えてます。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


