ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
加齢臭よ!サラバじゃ♪
2008年04月03日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ん~~~~良いサイト[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
「いい快互服ドットコム」っていうサイト。。。

加齢臭って、そもそも何なんですか?どこから発生するの?
以前ですね大の苦手なエレベーターに乗った時、スシ詰めの
ギュウギュウ状態だったんですよね。

で、運悪く?世間のお父様方スミマセン
ちょっと歳のいったオジサマの横にピッタリくっついちゃったんです。
(; ̄ー ̄)...ン?クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン..(o_ _)o パタッ
って、気持ちが悪くなってしまった経験があるんです。

何とも言えない臭い。多分、オジサマの加齢臭で気持ちが悪く
なったと思うのですが・・・
歳を重ねるごとに出てくる加齢臭。この加齢臭って、ノネナール
という物質が原因なんですって。

と言われても、私にはよく分からない 兎に角、匂いの元を
素早く消してくれれば、それでいい(笑)です。

で、発見したサイト「いい快互服ドットコム」のブリーズブロンズ製品。
ブリーズブロンズ製品ってNHKをはじめ日本テレビ・フジテレビなど
各局で取材殺到中の逸品なんですっておどろき

200人分の汗の臭いは5分で消えてしまうという、シャツや靴下。
それからタオルに消臭寝具シリーズ。無圧サポーターシリーズ
なんかもあるんですって

加齢臭も、そうですけど 自分の臭いって自分じゃ、なかなか
気付かないもんなんですよね。
でも、ブリーズブロンズ製品なら もう安心

それからですね、急速イオン消臭スプレー『ヌーラ』という製品も
凄~~~~くスグレものなんですよぉ♪

急速イオン消臭スプレー『ヌーラ』は・・・

加齢臭が消える
・体臭が消える
・驚異の消臭率97.4%
・実感できる消臭&スピード

と、加齢臭や体臭など空間に漂っている臭いの瞬間消臭ですが
下着・Yシャツ・スーツなどにスプレーしておけば、ナント、ナント
お気に入りの衣類が急速分解消臭衣類に変身しちゃうんですよ♪

しか~も!原料は、ブドウ糖由来のものとアルコール(エタノール)
なので安全性の高い製品なんですね。

そして、加齢臭や体臭の他にも タバコや生ゴミやペットの臭い
から、車の消臭、部屋干しの洗濯物の消臭などにも効果抜群
なんですって。

まだまだネームバリューは低いようなのですが、世の中には
私達の知らない凄い製品があるんですね。驚きです!!

無香料、安全、サラサラでベトつかない急速イオン消臭スプレー
『ヌーラ』 これは侮れませんよ
でもこちらはメディアで話題沸騰中の製品なんですって♪

そしてですね、「いい快互服ドットコム」は、もっと凄いですよ!
初回購入者の方にもれなくアンモニア実験セットプレゼント中!
セット内容は、密閉袋 アンモニア 説明書の他に、極めつけは
735円相当のミニリストバンド(消臭リストバンド)付き!

更に!満足保証付き!付属の携帯用スプレーで試して満足
頂けなければ全額返金してくれるんんですって。尚且つ、
返品送料も「いい快互服ドットコム」が負担してくれるんですって!

最近、加齢臭が気になっている方、ご本人が気付いていなく
ても奥様が気付いていて何とかしたい!と思っている方、それから
クサ~イ臭いに敏感な方、試してみる価値はあると思いますよ

ブリーズブロンズ製品と急速イオン消臭スプレー『ヌーラ』
ご関心のある方は、是非サイトで詳しく ご覧になって下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ケータイアフィリエイト高収入マニュアル商品価格:1,344円レビュー平均:4.32 G2メール運営会社がスポンサー契約!?携帯・PCで稼ぐ♪ 秘密のちょきんばこ♪ G2メールが今熱い! 全て無料でできるPC・携帯サイトだけで ... 開始!記事 ★テーマ: サイト紹介 - ☆ジャン
2008/04/04(Fri) 07:48:03 |  アフィリエイトの裏ワザで儲ける
イオン に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/04/03(Thu) 22:57:25 |  人気のキーワードからまとめてサーチ!


