ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「塗るつけまつげ」のCM受賞作品が決定♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

デジャヴュの塗るつけまつげ。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪実は私、持って
いるんだぁ~(*^-^*)v



この塗るつけまつげのCMを「びっくりするほど長くなる」・「パンダ」
・「するっと落ちる」をテーマに一般の方から募集をしたそうなん
ですね。そして受賞作品が決まったそうです~♪

私は、金賞に輝いた作品名「塗るつけまつげ(ラプンツェル編)」
が気に入りましたぁ。
っていうのも、イラストが昔の魔女が出てくる絵本のようなタッチが
まず気に入ってしまったんですね。
で、お婆さんが孫娘の髪の毛で塀をよじ登るか?ヾ(ーー )ォィォィって
所も笑えたんですねぇ。

そして何と言っても、孫娘がどうしようか迷っている時に・・・
塗るつけまつげを発見して、お婆様~~~って言って まつ毛を
バサッと振り落とす。

長くなるよ~というのが言いたいのだろうけど、そんなに伸びる
んかい?長すぎじゃない?邪魔じゃない?って感じでウケてしまった。
イラストのタッチ良し。お話し良し。分かりやすくて良し。と3拍子が
私の中では揃ってしまったのですね。

という私のお気に入りCMをご覧下さいな



なかなか良い作品だと思いません?私はお気に入りです♪
最後のオチ?が笑えるでしょ?まつ毛がバサッですよぉ
塗るつけまつげは、こんなに長くなるんですって 諸に強調
してますよね。分かりやすい

そして肝心な塗るつけまつげ。私、持ってるって書きましたよね。

確かにですね、たっぷり配合された繊維のお陰か?短い私の
まつ毛も長く見えます。でもってダマにもなりません。
自分のまつ毛かしら~?と思えるほど自然な仕上がりです。

只ですね、意外と速乾性なので 気温の高い所ではつけない
方が良いです。塗った傍から乾いて行ってしまうので、先端まで
つけ終わる前に乾いてしまう事があって、つけ残しができちゃう
場合があります( ̄▽ |||)アハハ、、、

でもこれからの季節、暖房器具を使う事がなくなるので大丈夫
だと思います。塗って塗って塗りまくる程、ホントに長く見えます
よ~。短いまつ毛さんには優れ物のマスカラです



で、1日中パンダ目にならないのは、液がフィルム状に変化して
まつげを包むマスカラ式なので、皮脂や汗をはじいてくれて
パンダ目にならないんですね。これって重要ですよね。時間が
経ったらパンダ目になっていたなんて悲しいですもの涙

それと、私はマスカラをしている時はメイクをしている時なので
落す時はクレンジングを使うのですが、擦らなくても全然OK
マスカラをしていない時のように、クレンジングマッサージを
するだけで、まつ毛は擦りません。あとはお湯でクレンジング
を洗い流すだけで、マスカラもスルリと落とせます。



サイトを見てみましたらですね、フィルム状に変化したマスカラは
お湯でふやけるのでクレンジングは不要なんですって。
これまたビックリですよねおどろき たいていのマスカラはクレンジング
で擦らないと落ちないから、まつ毛は抜けるし痛んじゃいますもの。

でも塗るつけまつげなら大丈夫クレンジングがなくても落とせ
ます なので、まつ毛が痛む事も抜ける事もないんですね。

あとですね、コツとして塗るつけまつげをしてからビューラーを
使うとキレイなカールが出来るそうですよ

金賞の作品は塗るつけまつげなら、こ~~んなに長くなるのよ~。
っていうのを最後にインパクトあるCMにしたかったのかなぁ?(笑)
なんて思えてきますね。それにしても孫娘さんのまつ毛メッチャ
長くなってましたよね(爆)

でもそれだけ塗るつけまつげは、長くなる効果があるって事
ですよねあ

銀賞の作品も良かったんですけどね。お婆様のイラストが私好み
で、笑えて更に分かりやすかったので金賞に軍配が上がりました。

短いまつ毛を長く見せたいけどパンダ目になりたくないという方、
塗るつけまつげを、お試しあれ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


