ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
A8ネットさんがリニュされてたじょ♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

いや~~~、ちょっとログインしていない間に・・・

ナントアフィリエイトで、超有名なA8ネットさんがリニューアル
されてた~~~~| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。

お気に入りから、A8さんに飛んでみたらビックリおどろき
トップ画面から大改造されてるじゃないですか。
メチャクチャ見やすいし、スッキリしてる~

で、ログインしてみたら・・・

w(゜o゜)w オオー!!凄いじゃないっすか。
色合いも良いし、おススメやキャンペーン情報情報もあるし、しかも
見やすいド真ん中にあるから、分かりやすい。

でもって、常々 感じていた管理画面。
今までは、良く分からなかったんですね。実は・・・(汗)
私はアフィリエイト報酬が少ないので、記事の方の報酬が殆ど
なんですけど、何ヶ月か掛けて やっと5,000円到達なんて事も
しばしば( ̄_ ̄ i)タラー。。。

そんな時って、前々月までの詳細レポートは載っていても、それ
以前のレポートがなかったから、いや あったのかもしれないけど
私が気付かなかっただけかもしれない。。。
だけど、いったいいくら未払いが貯まっているか分からなかった
んですよね。

リニューアルされた管理画面は良い~~~
レポートのカテゴリに、成功報酬・支払成功報酬・未確定速報・
セルフバックレポート・A8ドロップスとタブごとに見る事ができる。
そして、支払成功報酬の画面に未払成功報酬額が載ってるぅぅ♪

で、説明書きもある。これなら分からないなんて言えないじゃん
って感じに、見やすく分かりやすくなってます。嬉しい~
レポートもだけど、参加プログラム情報も登録サイト情報も
見やすい・分かりやすいでGood

そしてセキュリティも強化されたみたい。
登録サイト情報を見る時に、 会員情報の再認証を要求してくる。
確か今までは、なかったような・・・

そうそう!今までA8モールだったのがA8セルフバックに
リニューアルしたんですよぉ♪
アフィリエイター本人による、サービスの登録や資料請求など
の「お申込セルフバック」 お買い物によって、成果報酬が獲得
できる「お買い物セルフバック」 あとA8Buzz(記事報酬)で
セルフバック限定のものも多くあるから、報酬も得られやすく
なったかもしれないですね。

それと今回からアフェリエイターのポジション制度たるものが
出来たんです~。。。
私にとっては悲しい事だが( ̄▽ |||)アハハ、、、
だって過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を7段階で評価した
ランクのASランクとか、成果報酬やクリックのランキングまで
丁寧に載っちゃうんですもの涙

でも逆を言えば、このポジションを見て「頑張ろう!!」っていう
気に・・・意欲が湧くかもしれないから、ある意味ポジション制度
ってアフィリエイトをやっている人にとっては励みになるのかも
しれないなぁ~。

ランクの一番上はブラックなんですって。その1つ下のプラチナ
は、「¥300,000~?」 でもってブラックは勿論「?」
ん~~~~。秘密めいていて、これも楽しみの1つなのかも
しれないですよね。

関連サービスのカテゴリというかメニューも充実しているし、
プログラム選びのヒントも充実していて、初心者には嬉しい
と思いますよあ

全面的にリニューアルされたアフィリエイトのA8ネット。
私も、もっと頑張れなきゃな~って改めて思わせれました。。。

アフィリエイトは苦手で、あまり手を出していなかったんだけど
ちょっと、真剣に考えてみようかな。せっかく見やすく分かり
やすくA8ネットさんもリニューアルしたんだものね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


