ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラフォーレ原宿ECサイト『LFH』オープンしたよ♪
2008年04月07日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

渋谷・原宿を代表する若者が集うビル「ラフォーレ原宿」
若かりし頃に一度だけ行った事があります。
東京は人の流れも速いし、人も多いし圧倒された記憶が
ありますなぁ~...( = =)トオイメ

そのラフォーレ原宿がオンラインショッピングサイトとして
登場 名前はラフォーレ原宿通販サイト「LFH」
こりゃ良いんでないですか?
よくお正月の福袋。遠い所からわざわざやってきて徹夜
している若者の姿をTVで見ますもん。

福袋だけじゃなくても人気のブランドがネットでお買い物
出来ちゃうんですから

サイトも拝見してみたら、ブラックを基調としたカッコいい
作りになってるの。そしてブラックが基調なのに見やすい。

ブランドも様々な・・・というか実店舗と同じブランドが
揃っているんですね。これは遠方の方なんか凄く嬉しい
事じゃないですかあ

パンク、モッズ、ロックンロールムーブメントを軸としている
メンズファッションのキャスパー・ジョン

カジュアル系で、私も頑張ったら・・・着れないなぁ(泣)の
個性豊かなアルゴンキン

アートなどの80'sサブカルチャーを基盤としたロック系
ストリート系ファッションのスーパーラヴァーズ

のお姫様系でレースやフリル、リボンをたくさんあしらった
夢見る少女系のアンジェリック プリティ

黒をベースとしたゴシック&クラシカルロリータ系で華美な
ファッションアトリエピエロ

などなど、若者には堪らな~~~~いアイテム達が
ネットで買えちゃうんですよ

しかも実店舗とラフォーレ原宿通販サイト「LFH」との連動企画
や、ファッションの先端を行くコンテンツ配信などファッション情報
も満載なんですよぉ

こりゃ凄いわぁ~

サイトのブランドリストで私が知っているのは、5つの指で収まっちゃ
いました でも若者達はメチャクチャ嬉しいサイトオープンなん
でしょうね。

で、チョコチョコ徘徊(笑)してみましたらですね、私でも着れそうな
アイテムを発見 フォーメンガールというブランドで、これから
春・夏に向けて着れる、しかも新製品らしいスラブニットのワンピース。
高い位置でリボンを結ぶ事ができるから、ちょっとバストも大きく
見せられるし、腰回りの体形カバーもできる。ベージュとグレーと
2色あったんだけど、私はベージュが気に入っちゃった

カジュアルでかわいいアイテムが多いんだけどベーシックだから
私達の年代でも頑張れば大丈夫って感じ(ё_ё)ウフッ♪

あと私の趣味でもあるビーズ。アイロンで簡単に接着できる
スワロフスキーラインストーンのキットや、アクセサリーパーツを
売っている貴和製作所も密かに気になっている私(^^ゞ ポリポリ

何だかサイトを見ているだけで楽しくなっちゃいます。
ウィンドショッピングならぬブラウザショッピングを暫し楽しん
じゃいました(笑)

各ブランドのページから公式ブランドサイトに飛ぶ事も出来るし
ブランド一覧からもアイテム一覧からも、ファッションアイテムを
探す事が出来るから便利だし、サイコーですね。

他にもラフォーレ原宿通販サイト「LFH」だけの特集企画とか
もあって、飽きないですね。

ホントに原宿の実店舗ラフォーレ原宿にいるみたいな感覚。

これから春先き~夏に向けてのファッションアイテムをが続々
と登場するかと思うと楽しみですね。

あとw(=^‥^=)w おぉー!!と、思ったのが 下の方にブランド
リストがあるんですけど、ブルー・イエロー・ピンクのマークが
あって、それぞれ メインストリーム・オンリーワン・アンダー
グラウンドと色分けされている所。
これって良いアイデア~なんて思っちゃいました

それからモバイルにも対応しているんですね。ホントに便利だと
思います。皆さんも一度ラフォーレ原宿通販サイト「LFH」
サイトを覗いて見て下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


