ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルバイト情報なら「ラピジョブ」で♪
2008年04月08日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

春うらら~♪春ですね~
学生さんやフリーターさんは、春の季節の境目からバイト
しようと思っている方、いらっしゃるんでしょうね。

私もバイトしたいなぁp(-ω-〃) ボソボソ

皆さん、きっとバイト募集求人広告を見たり、探しているの
でしょうね。
私もバイトを探す時はそうでしたから・・・

でも今やネットが普及してネットでアルバイト情報が得られたり
しますよね。
そこでアルバイト情報サイト「ラピジョブ」 皆さん、ご存知ですか?

こちらのサイト、地域からアルバイト情報などを探せるんですけど
自分のバイトしたい地域を選択すると、そこから絞り込みで検索
する事が出来るのですね。職種から・時間帯から・日数から・
こだわり条件から と、あって複数選択する事が可能で自分に
合うアルバイト情報を見つける事が出来るのですね

ちょっと飲食で検索してみたらですね、ケンタッキーや有名どころの
ファミレスやコンビニなど出てきましたよあ

職種には、オフィスワーク・エンターテーメント・飲食・ 販売・
アパレル・美容・アクティブワーク・医療・介護・教育・ナイトワーク
などあって、多方面から検索する事が出来るのですね。

そして!おいしい事があるんですよ。アルバイト情報サイト「ラピジョブ」
には。。。

ナントですね、ラピジョブを通してバイト募集に応募して採用されたら
ですね、求人 成果報酬として 1万円が頂けるんですおどろき

1万円ですよ。1万円。1万円と言ったら貴重ですよ~~~♪
バイトする前から報酬が頂けるんですよぉ

もし、バイトを探している方がいらっしゃいましたら、是非一度ですね
アルバイト情報サイト「ラピジョブ」を、覗いて見て下さいね。

自分にピッタリのバイトがあって、採用されて1万円の報酬が貰えて…
だったら一石二鳥ですものね

コメント
この記事へのコメント
ブログはじめました 静岡県の東名高速牧之原サ-ビスエリアで
やさい村 お得情報あります

よろしければ立ち寄ってください

また、お伺いしま~す
2008/04/09(Wed) 21:45 | URL  | aroma3074 #-[ 編集]
aroma3074さんへ
初めまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます。
はい。是非、aroma3074さんのブログにも
顔を出させて頂きますね♪

また、遊びに来て下さいね<(_ _)>
2008/04/11(Fri) 18:36 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


