ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
駄菓子大好き♪ネット通販の『駄菓子堂』
2008年04月09日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

の時代、駄菓子屋って あまり見かけなくなりましたよね。
私の幼少時代には駄菓子屋って結構あったんですよね。

お兄ちゃんは100円。私は50円を握って、兄妹一緒によく行った
のを今でも鮮明に覚えてます。

優しいおじちゃんとおばちゃんがやっている駄菓子屋で、よく
オマケしてもらったり、懐かしいですね~...( = =)トオイメ
今でもスーパーへ行くと、お子様向けの駄菓子コーナーに
行ってしまう私
です

お菓子以外にも煙が出る紙とかメンコとかビー玉とかベーゴマ
などなど色々とありましたね。

嗚呼、ホントに懐かしい~

お菓子なんかも、餅太郎やさくらんぼ餅クッピーラムネ
グレープやオレンジ味の小さな箱に入ったガム。当たりが出たら
もう1個もらえるとか、ホントに色々あったよなぁ~。
ホントにホントに懐かしいですわぁ。。。

その駄菓子がですね、通販買う事が出来るんですっておどろき
駄菓子ばら売り・詰め合わせ通販「駄菓子堂」っていうサイトが
あるんですよ
昔懐かしの駄菓子が通販で買える。嬉しいじゃないですか

そしてですね、バラ売りだけだったようなのですけど、2008年4月1日
より新規にサーブスを開始。卸問屋価格で箱売りを開始した
んですって

しかも駄菓子ばら売り・詰め合わせ通販「駄菓子堂」
どれだけ買っても一箱分の送料のみ更に2,680円以上買うと
送料が30%OFF


更にID登録をしたお客様が購入すると商品代金の1%のポイント
を付与
。そして更に更に、IDの登録後初めての注文時は特別に
通常の3倍の3%のポイントを付与
なんですって~~~
で、ポイントは 1ポイント1円として利用する事ができるんです

私なんか、駄菓子好きだから2,680円なんて当たり前のように買え
ちゃいますよぉ~

この駄菓子屋通販「駄菓子堂」 太っ腹ですね
でもって何でも発送も早いんだとか。良いですよね。発送が早い
のって(=´∇`=)うふ♪
代金引換の場合は注文日。振込みの場合は入金確認日の当日
か翌日には発送してくれるんですって

そしてですね、駄菓子屋さんには珍しく?贈答用商品も扱っている
んですよ。凄いですね。

でね、ビー球の入ったラムネのジュースってありますよね。
そのレトロなフォルムの瓶とビー球の美しいラムネも販売を初めた
んですってニコ

他にも豊富な商品の取り揃えで、ワケありなんかもあるんです
けど、形が不揃いだったり 割れていたりするだけなの。
十分、お菓子としては美味しく食べられるんですね。私なんかは
よく食べるからワケありでも、じゅ~~~ぶん価格も安いし満足
なんですけどねべ

スーパーで、お子ちゃまに駄々をこねられるより、通販でまとめて
買って、日替わりでおやつに出すっていう方法も有りかもしれない
ですよね。

駄菓子好きさん駄菓子ばら売り・詰め合わせ通販「駄菓子堂」
必見ですよ 見ているだけでも楽しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


