ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私、疲れてる模様・・・
2008年04月09日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

実は、3月の半ば頃から体調が優れないんですよね。
だから記事も書いたり書かなかったり・・・
伯母が骨折をして母が介護に行っているので、ブランクの
ある家の事などやって、正直 疲れている。
その上、母までが体調を崩し 今月は検査検査の嵐に
なっているし、その母と大喧嘩もしてショックな事を聞かされ
るし、散々です。。。
胃の調子が良くならず、食べると胃痛に吐き気。最悪です。
そして、今日は甥っ子が手術だし・・・何だか慌ただしくて
体調が悪いなんて言っていられない状況。

記事も書きたいけど、疲れちゃって気付けば募集終了。
それか抽選か選抜。
こんな時には、記事の事は忘れた方がいいのだろうけど、
っていうか忘れていたはずなんだけど、唯一の収入源。
と思うと思いだしてしまう。書かなきゃ・・・って。

つい最近までは忘れる事ができたのに、慣れない家事とか
やっていると何故か記事の事が頭をよぎる。おかしなもんだ。

今月は15日まで母の検査や、自分の病院。忙しい・・・
その合間をぬって、母は伯母の介護。私は家事。
考えただけで疲れるわぁ。。。
主婦って凄いですね。子供の面倒に家事、それから記事を
書いたり・・・尊敬しちゃいます。

あぁ、早く楽になりたい。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
すっかりごぶさたしております
やっと 落ち着いて ぼちぼち復帰しようかとしているところです 
しばらくぶりに 様子を見に来たら
しんどかったんだね 大丈夫?
身内の病気は とっても辛いね
心も体も疲れるモノ
気持ちだけでも 健康でいたいものだけど
難しいね
私だって 今月ほとんどビンぼ~だから
できないことは 仕方ない
そう 割り切りましょう
もう少しだけ ファイト! だよ

2008/04/09(Wed) 14:28 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
いえいえ、こちらこそ ご無沙汰しちゃってます。
ブログを覗いて、翔ちゃん達の写真を見て癒されて
コメントも残さず帰って来ちゃってますv-356

翔ちゃんママも引っ越しに入学、新学期と やっと
落ち着いたようだね(*^-^*)v
ホッとして体調を崩さないようにね。。。

うん・・・ちょっと辛かった時期があったなぁ~。
でも母も疲れているんだと思うしストレスも溜まって
いると思う。でもショックな言葉だったんだぁ。

今は何とか心も落ち着いてきて…だけど胃の調子
だけは良くならなくてi-241ツライっす。

そうだよね。出来ない事は出来ないって割り切れば
良いんだよね。と言っても、私に出来るかしら?(汗)
でも、うん!舞ペースでやっていくよー♪

心配掛けちゃってゴメンね<(_ _)>
2008/04/11(Fri) 18:34 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


