ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
分譲マンションもHOME4Uさん♪
2008年04月11日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

以前は、夫婦と子供がいるという設定(笑)で、一戸建だったら
こんな所に住んでみたいなぁ~という事を書いたのですが・・・

私はまだ独身なので、家を持つと言う事は先のまた先の話になって
しまいますが・・・ 今回は分譲マンションで~す♪
理想の・・・理想のですよ、一応 夫婦2人という事を仮定して…
どんなマンションに住みたいかと言うとですね~

家庭は夫婦が仲良くて休日には映画を見たりショッピングに行ったり
旅行に行ったり、夜はレストレンでお食事をなんてという定番?な
夫婦を夢見ちゃっているものですから やはりマンション購入をするなら、
場所的には治安が良くて環境・景観が良い街並みで交通の便が良い
所がいいですよね~| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。

この際、理想ですので価格は度外視です(笑)
高くても安くても自分が気に入れば良い訳だからね~

えっとですね、広い広~~~いルーフバルコニーは絶対に欲しいです!
そこに白い丸テーブルと椅子を置いてティーなんか飲みながら読書を
するの。(ё_ё)ウフッ♪ で、ニャンコと暮らせるというのは外せない。

それでお風呂は足が伸ばせるくらいの浴槽がいいですね♪寝室も広い
方がいいですね。で、寝室にはウォークインクローゼットが欲しいです。
ロフトがあって隠れ家みたいな部屋があるのも素敵だな~。それから
リビングダイニングが広くて、窓は天井から床まで強化ガラスで作られ
た窓がいいな。そして窓から景色・夜景が見えたら、もう言う事ない
です!( ̄▽ ̄)。o0○ポアン。。。

あっ!だけど和室も欲しいです。これは一戸建てと変わらない私の希望
ですね。所謂、和モダンな デザイナーズマンション?っていうのかなぁ?
が良いですね

贅沢?あっ!あくまでも夢ですからね。夢!

夫婦2人だけだったら上記のような分譲マンションの購入をして住んで
みたいなぁ。

あとはセキュリティの問題ですね。オートロックはまず外せないですよね。
それと二重ドア。エントランスに入る前。そう、マンションそのものに入る
前のセキュリティ。そして、自分の家(部屋)に辿り着いた時に、一戸建て
に、良く見られる門扉があってから玄関っていうのが良いなぁ。

鍵もピッキングとかに遭わない鍵。それから防犯カメラ。尚且つ、死角の
ない防犯カメラが設置されていれば、こんなに嬉しい事はない。

あと何かあっては困るんですが、何かあった時にすぐに
警備会社が直行してくれる。そんなマンションだったら、いいですね。

不動産って、一生のうちに何回も買い替える物じゃないですよね。
一戸建てにしても分譲マンションにしても、実際に買う時は ある程度は
希望を取り入れると思うんですが、納得のいく上で購入したいという
のが本音ですよね。

HOME4Uさんの新築マンション専門サイトでは、新築マンション・分譲
マンションの情報が満載なんですね。保有物件も多いです。
そしてですね、(株)NTTデータが運営する安心な不動産情報サイト
なので、不動産の売買もスペシャリストがアドバイスしてくれたり、
査定も無料でしてくれるので、ホントに安心して任せられますよね。

もし分譲マンションを、お探しの方がおりましたら HOME4Uさんの
新築マンション専門サイトを、ご覧になってみて下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


