ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛クチコミ情報「feelo」キャンペーン実施中♪
2008年04月12日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

恋愛に悩みはつきものですよね。友達に相談するのも良いけど
ネットで、色々な人に恋愛の意見を聞けるサイトがあるんですよぉ。

恋愛には、これが正しい。これが悪いとかって一概に決められない
答えが1つじゃないっていう所が面白くもあり悩みでもあるんです
よね。

そのサイトというのが、恋愛クチコミ情報「feelo」

恋愛してる人、恋愛したい人のための、恋愛クチコミ情報「feelo」

恋愛相談室というコンテンツなんかは、まさに今 恋愛で悩んで
いる人には、もってこいのコンテンツだと思いますよ。
「これって私が悪いんでしょうか?」っていう悩み。過去に経験あり
だったので、ジーッと無口で読んじゃいました

他にもですね、恋愛について熱く語ったり、こんな恋人ってどうかな
とかなどの恋愛座談会というコンテンツも、なかなか面白いです♪

あと、付き合い始めの頃ってデートへ行く場所に悩んだりもします
よね。feeloには恋愛マップ(デートスポット一覧)っていうクチコミ
情報のコンテンツがあるから参考になりますね。

なかなか恋愛に関して、参考になるサイトだと思いますよ

恋愛相談恋愛悩みのある人は必見の恋愛クチコミ情報feelo(フィーロ)』!

恋愛相談デートスポット情報恋愛に関するエピソードを共有していい恋愛をしよう!

恋愛応援キャンペーンを実施中!(4/30締切)
コメント
この記事へのコメント
思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
2008/04/13(Sun) 08:42 | URL  | 沙希 #-[ 編集]
沙希さんへ
初めまして^^

ご訪問&足跡がてらのコメント(笑)
ありがとうございます。

訪問して下さっても、なかなかコメントを
残していくのは勇気がいる事で(私は)
なので凄く嬉しいです。

また遊びに来て下さいね。
私も沙希さんのブログに遊びに行きます♪
2008/04/13(Sun) 23:01 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


