ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
開運・風水・縁起物の「楽喜(ラッキー)!ショップ」
2008年04月12日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

【超・大金運法】『まずは置いてみてください!』

最近の私の金運は下がる一方。。。
たまに買うロト。今までは行って来い状態で損をする事が
なかったのに、ここ近頃 当たらない・・・

自宅療養中なので収入と言えばライター記事の報酬のみ。
出ていくお金は多いんですけどね。ヤになっちゃいますね。

処で皆さん、『超・大金運法』で話題の「楽喜!ショップ」
って知ってますか?私は初めて知ったんですけど、
楽喜(ラッキー)というサイトの風水グッズのトイレ用ミニ
風水画「金運の泉」は、Yahoo!ショッピングで2年連続1位!
愛用者も全国に10万人以上という、メチャクチャ人気の
風水画なんですって(驚)

何でも、風水においてトイレは陰の気の溜まりやすい場所で、
家のどこにあっても凶相とされている場所なんですって。
そのトイレの環境が悪いと負の力がさらに増してしまうそうなん
です。そこで、トイレの運気を上げるため、風水のパワーを1枚
に集約した風水画を置くことが重要になってくるそうなんですね。

トイレを吉祥に変えるだけで、金運・幸運が驚くほど引き寄せら
れるんですって~!!
しかも「飾 る だ け」の大金運グッズなんですぅ~♪
特に売れているトイレ用ミニ風水画「金運の泉」価格も手頃で
何だか癒されるんですよね(笑)





これです。これ!なのに、風水のパワーなのかしら?
ジャンボ系の宝くじやロトで高額当選した方がいるんですって!
金運急上昇~~~~ですよね。羨ましい。

玄関用『ミニ風水鏡』という商品もあるんですけど、こちらも
また表面は鏡なんですけど、裏面は八卦の図を配すことにより
玄関で最強の風水パワーを発揮するんですって。

でもって、こちらもYahoo!ショッピングの生活インテリア部門
で1位を獲得!愛用者も全国に15万人を突破したんですって!
しかもしかも、この玄関用『ミニ風水鏡』は たったの2,980円。

もう夢のような感じですよね。私は別世界に意識が飛んでるぅ
って感じです(笑) イヤ、本当に凄いですね。
金運下降中の私に、丁度いいかもしれないですよね

サイトの方にはですね、縁起物や風水を生活に上手に取り入れ
ることで、良い気を呼び込むことができる 開運の情報なども
掲載されてます。
他にもですね、インテリア寝室用風水画『幸せの白ふくろう』や
ゲルマニウムも体感できて金運・健康も手に入ると言われる
馬九行久ブレスレットなど、開運グッズがたくさんあるんですよ。



この寝室用風水画『幸せの白ふくろう』も癒されますよね。
ふくろうは昔から縁起物とされているし、寄り添う姿が可愛い
ですよね。ブレスレットの方はカッコいい!左を向く九頭の
馬の神通力は抜群の金運効果があるんですって。それから
金運だけじゃなくて、健康や仕事やくじ運、学問に願望実現
にも効くらしいですよ。

開運・風水・縁起物の「楽喜(ラッキー)!ショップ」は、
魅力的な開運グッズを多数取り揃えているので必見ですよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


