ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の「女っぷり」は75点!
2008年04月14日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

メイベリン ニューヨークから新しいマスカラが登場!
その名も「ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック」
私は、ノンストップ ラッシュ エクステンションの普通のブラックは
持っているんですねニコ

何てたって、生まれつきの一重の上にヒジキまつ毛ですから涙
いかに目を大きく、まつ毛を長く見せるかには必死なんです(汗)
で、化粧をし始めた頃からマスカラは手放せません
私の大事な大事な必需品でございます| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ

でですね、新しく登場したメイベリン ニューヨークのマスカラ
「ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック」はですね
ブラックサテンパール入りのグロスフィルム配合で、塗るマスカラ
というより、つけるマスカラなのですね。装着しているとでも言うの
でしょうか
でもって、キラキラ光るサテンパールにツヤめく漆黒。こりゃ~
堪らないですよね。ワンランク上のメイクが出来るんですものね。
しかも、難しいテクニックなんか なぁ~んにもないんですって

ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック

多分ブラックと同じだと思うんですけど フィルムタイプでにじみにくく
パンダ目にならない
んですね。ブラシもフラット型だから、下まつ毛
にも塗りやすいそうですよぉ。
そしてですね、ソフトマイクロファイバーと軽量スムースジェル配合で
グングンと伸びるしダマダマにならない
。メイベリン ニューヨーク調べ
では、最長でまつ毛を150%も長くなるそうです。

簡単に特徴をツラツラ書いてみると…

★最長50%(メイベリン ニューヨーク調べ)ロングアップ
★ウォータープルーフのような使い心地でにじみにくい
★フィルムタイプで長時間美しい仕上がりが持続
★ダマにならずスムースに伸びて、まつ毛をロングアップ
★洗顔料でするっと簡単に洗い落とせる


という事なんです。これはね、確かにそうなんですよ。
私で実証済みです(笑)50%まではいかなかったと思うんだけど
伸びましたよんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪♪
でもって、ブラシもちょうど良い大きさ・太さだし、何ていっても
塗る時に一重まぶたのプックリ肉に付かないし(笑)
これは一重の人にとっては重要なんですよ!実は・・・
ブラシに余分なマスカラが付かずに必要な分だけ付いてくれるから
まぶたに付かずに済むんだと思うんですよね。で、付けやすい。

これが一番、苦労するんですよね。ウォータープルーフだと、
まぶたに付いちゃったら落すのが大変でアイメイクまで落ちちゃう。
しかも忙しくて時間のない時に限って、まぶたにベッタリ。。。
(ノ_-;)ハア…ですわよ。だけど、このマスカラは まぶたに付かない♪

今まで何本も試してきたマスカラなんだけど、私の中では3本指
に入りますよ
そして価格が手頃っていうのも良いですよね。税込1,260円ですよ。
安いですぅ~~~~~~

あっ!そうそう、そこでですね、メイベリン ニューヨークのサイトに
「女っぷり診断!」というものがあったので、早速 私もやってみ
ましたぁ。私の結果は…

ナチュラルタイプで、女っぷり度は75点でした。何か微妙~(笑)

「あなたはナチュラルタイプ!」  自然体の美しさを持つあなたは、「ナチュラル」な女性。ふんわりとしたあなたの魅力に、周りは心地よささえ感じています。


ふんわりとしたあなたの魅力に、周りは心地よささえ感じています。
っていうのは、ちょっと嬉しいけど75点かぁ~。

自宅療養で仕事をしていない所為か、最近はメイクをする機会も
少ないし、外に出る事もあまりないから 女っぷりを忘れかけ始めて
いるのかなぁ~。

って、ヾ(ーー )ォィォィ それじゃマズイじゃないの
何タイプなら100点なのかな?他の結果も気になる私(汗)

でもなぁ~。どうせならエレガントタイプが良かったかなぁ~。。。
只でさえ幸薄い凹凸の少ない顔だから・・・でもゴージャスだと自分
には絶対に合わないと確信しているから、上品そうなエレガントな
タイプの化粧をしてみたいなぁp(-ω-〃) ボソボソ

あっ!でもですね、タイプ別にメイクの作り方が掲載されてますよん♪
それで、ナチュラルメイクの作り方って どんなんなのかな?と思ったら
さすがメイベリン ニューヨーク。抜かりはないですね。ナチュラル
メイクの作り方も詳しく載ってました~


**** こんな感じですね ↓↓↓ ****

ナチュラルで上品なブラウン系で、メイベリン ニューヨークの
アイステュディオ パレット 01というアイシャドーを使うと良いみたい。
ハイライトカラーでまぶた全体を明るくした後、ミディアムカラーと
アクセントカラーで目元を整えれば、ナチュラルでもエレガントな上品
な感じに仕上がるみたい。

アイライナーは上下まぶたの内側の粘膜部分にしっかりラインを引く
と良いみたいですね。

で、仕上げに「ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック」
マスカラを使う どのようにマスカラを付けるとキレイに仕上がる
かっていう事も掲載されてました。

**********************************

これは、試す価値ありそうですねあ

なかなか面白い、そして為になる「女っぷり診断!」でしたよ
皆さんも自分が、どんなタイプで女っぷりがどれくらいか知りたいと
思いません?でもって、最長でまつ毛を150%も長くしてくれるマスカラ
って、興味ありません?

ご関心のある方は、是非 診断をやってみて下さいね
上の診断するからも診断ができますが、左サイドバーからも出来ます
ので、ご気軽にどうぞ~にこ
そして、詳しく「ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック」
を見て来て下さいね

ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック

メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ノンストップラッシュ エクステンション サテンブラック」が登場。
ブラックサテンパール配合で、ツヤめく漆黒インパクトロング!
なめらかにグングン伸びて150%ロング*アップ。フィルムタイプで
にじみにくいのに、通常の洗顔料で簡単に洗い落とせます。

※ 元のまつ毛より最長50%アップ。
メイベリン ニューヨーク調べ(個人差のでる場合があります。)

≫ ブログレビュー プレゼントキャンペーン
≫ マスカラマガジン Vol.03



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


