ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中古パチスロ・中古パチンコ台販売の「ベガス」
2008年04月15日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私にとってメッチャ堪らないサイトがあった!

そのサイトというのは、中古パチスロ中古パチンコの台を
格安で販売している「ベガス」っていうサイト。





実はね・・・私、パチンコ大好きなんですよ。パチスロもやってた
んですけど、5号機になってからはサッパリなんですけどね。。。
今は体調もそんなに良くないし、自宅療養・・・つまりは無職の
身なので、パチンコ禁止令が発令されて・・・

でも、どうしても打ちたくてウズウズしてイライラする時があるので
月に2回もしくは負けが2万。という条件で、体調のいい時に行って
ます。月に2回でも、その日に2万負ければ その月はもう行けない。
だけど収入がないのに打ちに行ってるんだから仕方ないですよね。

で、その「ベガス」というサイト。新台の入荷がメチャクチャ早いん
ですよおどろき
私は、エヴァ専門なんですけど・・・
今は「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~」という台が一番
新しい台なんですね。

私が住んでいる所では1月の半ば過ぎくらいから、どこのホールも
新台入替をしたんですよね。
でも、「ベガス」のサイトを見てみたら、最初の入荷が1月21日です
ってよ~~~~~入荷、早いですよ!ベガスさんって感じです(笑)

だけど、さすがに「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~」は
高値だった

あと皆さんも、ご存知の韓流ドラマで人気の「冬のソナタ」これもつい
最近、入替があったばかりなんですよ。なのに、ベガスさんたら、
ホール導入日から2週間後の物件があったからと、ホール導入から
2週間後には入荷しちゃってるんですよ。

ホントに新台の入荷が早いです。

他にも懐かしい昔の中古パチスロの台とかあって、パチンコ・パチスロ
好きさんには、w(゜o゜)w オオーって思わず口走ってしまいそうな
サイトさんですね。懐かしの4号機。ホントに懐かしい...( = =)トオイメ

だけどホントに、まだ打ちたかったのに~と思う台や、人気の台や、
それから攻略したいと思う中古パチンコの台が、1万円台とか2万円台
とかで買えちゃうんですよ。太っ腹に感腹です。はい。。。

中古パチンコ台の方には、フルセットとお値打ちセットとあって、
フルセットには玉1000発 ・ドル箱・CRアダプター・トランス・
ボリューム調整・取扱説明書が装備されているんですね。で、お値打ち
セットはフルセット価格より1050円引で、フルセット内容の玉1000発 ・
ドル箱が装備されていないんですね。

同様に中古パチスロ台もフルセットとお値打ちセットとあって、違いは
コイン500枚・ドル箱が装備されていないんです。

しか~し、玉やコインがなくて どないする?って感じですよね?
折角、買うならフルセットの方がお得ですよね
私なんか、きっとオプションで玉も余分に買っちゃうと思います(汗)

パチスロも新正宗とか入荷されてるし、はぁ~凄いとしか言えない。

4号機の大花火。やりたいなぁ…エヴァのセカンドインパクトと
奇跡の価値は 打ちたいなぁp(-ω-〃) ボソボソ。。。
ボリューム調整が出来るから、家にあっても密かに楽しめば迷惑
は掛からないと思うんですよね。

もし、興味のある方・台が欲しい!しかも新台を!(笑)という方は
是非 中古パチスロ中古パチンコ台の販売「ベガス」のサイトに
足を運んでみて下さいね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


