ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Cheeza(チーザ)関東甲信越静岡で発売再開が決定♪
2008年04月15日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

チーズ大好きな私。( ´艸`)ムフフフ♪
グリコから08年2月12日に北海道~近畿で発売されていた
濃厚おつまみスナックCheeza(チーザ) 勿論、食べました
よぉ~~~~

私はお酒は今は飲まないんですけど、お酒がなくても常に家の
冷蔵庫にはチーズが入っている家なので
お酒なしでも、十分 美味しく食べさせて頂きましたよあ

あのですね、カリカリで濃厚でチーズそのもの~~~~~って
感じ
です。ホント、アメリカンスナックみたいな感じでしたよ。
パッケージからして、そんな感じはありますよね。

味も食感も申し分ないです。はい
これは、お酒好きさん 特にビールやワインに最高に合うと思い
ます。多分、お酒もCheeza(チーザ)も すすんじゃう。あっという
間に、お酒もCheeza(チーザ)も終わっちゃうんじゃないかなって
思うくらいでした。

メチャクチャ美味しい~~~~アップロードファイル 私が食べたのはカマンベール
の方だったんですね。1枚1枚は薄いんだけど、味はシッカリしてて
マイルドだけど濃厚という不思議な感覚

とりあえず、ヤミツキになる味って事には変わりはないんですけど
あれだけ本物のカマンベールの味のお菓子に出会ったのは初めて
かもしれない。。。

  

それが、いつからかパタリとCheeza(チーザ)を見かけなくなった
んです。そしたら、あまりにも売れ過ぎて生産が追いつかなくなって
しまって発売を一時中止
していたんですっておどろき 分かる気がする…

それがですね、ついに販売再開が決定したんですって
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!メッチャクチャ嬉しいです♪

まだチェダーの方は食べてないし…ホントに嬉しい~~~~

販売再開の予定は、関東甲信越静岡で4月22日から販売される
そうです。待ちに待ってた方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?
私も、その内の1人ですが・・・
だって、売れ行きが良すぎて販売を中止していたなんて知らな
かったし、スーパーの陳列台にも そんな事書いてなかったし…

δ(・ω・`)ウーン…何で?ないの?って思っていたんですもの。
お菓子なのにお菓子っぽくなくて、大人が楽しめるCheeza(チーザ)
早く発売されないかなぁ~って感じです。

グリコの社長さん、あの味と食感は忘れられないんです~チーズ 私…



これがCheeza(チーザ)のパッケージですね。もうね、Wantedって
いう感じでしたよ。ずっと・・・でもって。。。
左がチェダーでチェダーチーズが贅沢に52%も練り込まれてます。
右がカマンでカマンベールチーズを51%も配合しています。

形もチーズチーズの形で可愛いし、食べはじめたら手が止まりません。
お酒のおつまみに良し♪おやつにも良し♪味も良し♪食感も良し♪
封を切るとチーズの匂いが充満するの
。チーズ好きには堪らない
こんなスナックは初めてじゃ~~~~~

まだ食べていらっしゃらない方、食べて見る価値はありますよニコ

Cheeza(チーザ) 4月22日より関東甲信越静岡で発売再開が
決定!
4月22日ですよ。忘れないで下さいね
コメント
この記事へのコメント
チーザ 思い出しちゃいました
そうそう 濃厚チーズのチーザ ゆうゆが病みつきだったんでした 思い出しちゃった

昨日のケーキは シフォンが大失敗!
つぶれちゃった 誕生日ケーキになりました
やっぱり 慌てて作るモノではないです~
まあ ローソクは立てられたので良しとしてもらいました
2008/04/16(Wed) 17:26 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
濃厚チーズのチーザ。うんうん、これは病みつきになる~♪
早く、発売を再開して~~~って感じの私ですv-356

シフォンケーキ。失敗しちゃったんだぁ。
でも手作りっていうだけでも私にとっては尊敬もの!
けど時間がなくて慌てて作るのは…うん。ムリがあるかも。
でもでも、ローソクが立てられたんだもん。そんなに大きな
失敗じゃないよ。うん!!
2008/04/18(Fri) 17:30 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


