ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シワ・タルミに「Arge+50(アルジェプラス50)」
2008年04月18日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

歳を重ねるごとに、目指せ!アンチエイジングという事で
エイジングケアをするようになったのですが・・・

最近、鏡を見るたびに口元。。。そう、ほうれい線と、目尻の
シワが気になるんですよね。

シワやタルミって年齢以上に老けて見えちゃうんですよね。
私はスッキリとした顔立ちで一重という所為もあって、黙って
いると「怒ってるの?」って聞かれる事が多く、若い頃から
気を使って、ムリにでも笑顔を作っていたんですよね。
そのお陰で、ほうれい線はクッキリ

今までって、シワやタルミのケアって美容外科でボトックス
というものを、注射により直接注入するという施術が主流
だったようなんですね。

でも美容外科でしか受けられないなんて聞くと少し怖い気も
するし、金額もバカにならないですよね。続けるにはムリが
あるというのが一般的ですよね。

そこで、良い物を発見

最も注目を浴びているらしい「Arge+50(アルジェプラス50)」
という美容液。予防美学のコスメサイトのデュクールさんから
発売されているんすが、ボトックスと同様の効果のある
一般的に化粧品として「アルジルリン」というのが出来たそう
なんですけど、原液なので化粧品とは言えない上に、肌の
トラブルの報告もあるらしいんです。

で、デュクールさんは研究に研究を重ねて、アルジルリン原液
50%の高配合美容液「Arge+50(アルジェプラス50)」を作った
んですね

「Arge+50(アルジェプラス50)」にはアルジルリン原液50%の
他にも、お肌に良いとされている成分をふんだんに配合されて
いるんですよ。

★ヒアルロン酸Na
★ダイズ発酵エキス
★クロレラエキス
★アロエベラエキス
★ローヤルゼリー
★カッコンエキス

と、高級美容成分が配合されているんですね~

安全かつ気軽に使える。っていうのも良いですよね♪

ピンポイントの気になる部位に!たっぷり使って1ヶ月半。
顔全体のリフトアップを期待!たっぷり使って3週間。
それでいて、1本8,925円。まとめて購入すると更にお得に!

美容外科でボトックスを注射すれば、きっともっと値段は
張るでしょうね。そう考えると「Arge+50(アルジェプラス50)」
は、安全性にも優れていて、業界トップクラスのアルジルリン
50%配合+6種類の高級美容成分も配合。

サイトを見てみますと、効果は一目瞭然!効果ありそう!
期待してOKかなって思えますよ

シワやタルミがなくなれば、見た目年齢も若くなりますよね。
ご関心のある方は、是非 詳しい事をサイトでご覧になって
見て下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


