ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な「博多サットンプレイスホテル」
2008年04月18日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

最近のビジネスホテルって、お洒落なんですね。
ビックリしちゃいましたおどろき

九州には行った事がないのですが、博多 ビジネスホテル
「博多サットンプレイスホテル」というホテルがあるんですけど、
メチャクチャ素敵です♪ビジネスホテルには見えない
博多に行った事がない私が言うのもおこがましいのですが・・・
博多 ホテル~~~。捨てたもんじゃないです。良いです



上の写真は、正面玄関を斜めから撮った写真。
外観からして、お洒落です。素敵です。

13階建てで客室数は162室。しかも10階~13階フロアは禁煙に
なっているんですって。部屋の中も素敵です。落ち着いたモダン
な感じに仕上がってます。
で、全室 フローリング床・バスルーム・冷暖房(集中式)・洗浄機
能付きトイレ(シャワートイレ)・冷蔵庫(中身空)・ライティングデスク・
インターネット高速回線・テレビ(有料放送有)・ドライヤー・使い捨て
パイルスリッパ・デュペカバー・羽毛布団・電気ポット・マグカップ付き。

バスアメニティも可愛いステンの籠に入っているんです。細かい所
にも気遣いが感じられますよ

ビジネスで使うという手もありますが、旅にも問題なく使えます。



これは↑は、お部屋の写真。ね!素敵でしょ

旅で使うとなると、やっぱりキレイでお洒落なホテルに泊まりたい
っていうのは誰にでもあると思うんですけど、博多 ホテル
「博多サットンプレイスホテル」は最高ですね。

ロビーも広いんだけど落ち着いた雰囲気になっているし・・・



ここですね~。茶色を基調としてキレイにまとめてある。
ビジネスホテルなのに高級感がありますよね。ソファも柔らかそう。
インテリアにも、拘っているそうですよ。ホントに大人の人が似合う
ホテルっていう感じです。

感心したのは、「博多サットンプレイスホテル」はビジネスホテルです。
でもバリアフリーの部屋があるという所。凄いと思いません?
お客様に優しいホテルなんですね。優しいと言えば、チェックアウトの
時間も12:00と優しい時間になってるんです。

何か、日常を忘れさせてくれるような洗礼された空間。
どうせ泊まるなら、ワンランク上の高級感漂うホテルが良いですよね。

朝食もですね、朝6:30~10:00の間、1階ロビーに無料のパン、
コーヒー、ジュースを用意してくれてあるんですよ。朝は、これで
十分ですよね。朝をあまりガッツリ食べない私には嬉しいですニコ
サイトを見る限り、パンの種類も多そうですよ♪



どうやら、ロビーの外のテーブルで食べる事も可能のようです。
春、今の時期なんかは良いですよね。清々しい朝の太陽を浴びながら
軽朝食。パンは手作りだし、優雅な感じがしますよね。
何だか海外に住んでいるような感覚にもなる感じがします。

細かいサービス。モダンとクラシックが融合した お洒落なホテル。
泊まってみたいです。
JR、市営地下鉄博多駅(博多口)より徒歩8分。福岡空港より車で
約20分。アクセスも良好。

もし博多に行く用事がある方は、是非 博多 ビジネスホテル
「博多サットンプレイスホテル」を、ご利用になってみてはどうでしょう?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像! グ
2008/04/19(Sat) 17:04:03 |  木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像!


