ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GyaO 3周年記念。「わらブロ・ザ・スリー」開催中♪
2008年04月19日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

GYAOが提供する笑ブログ。通称「わらブロ
ホントに一瞬で終わる一発芸からペットの衝撃映像やのほほん
和み映像や子供さんのハプニング映像や色々な衝撃爆笑映像
が大集合している動画投稿チャンネル。

投稿したり、面白映像を探したり、友達と共有したりと楽しみ方
も色々なんですよね~。

ペットの和み映像はホントに癒されるんですよぉ。こちらまで
ほんわか、のほほ~~~んとしちゃいます(和)
あと子供のハプニング。子供って何をするか予想がつかない分
リアルで笑えるんですよね。「あっ!痛そう」って思っても、つい
爆笑してしまう。

わらブロは、かなり私の中でも上位に位置する動画投稿チャン
ネルなんですね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ♪



そのGYAOさんが、2008年4月25日に開局3周年を迎えるそう
で~~~~す おめでとうございます♪

そこで、わらブロではですね 急遽、特別指令が出されたそう
です。指令テーマは3周年の「3」をテーマにした笑える映像を
募集。その名も「わらブロ・ザ・スリー」です。

テーマの「3」に因んでいれば、わらブロが求める「笑える」映像
例えば・・・面白くて笑う・和んで笑う・失笑するなどなど。。。
広く「笑顔がこぼれる」映像なら何でも投稿OKだそうですよニコ

そしてですね、この「わらブロ・ザ・スリー」賞金が出るんですぅ

優勝:30万円(1名) 準優勝:3万円(3名)だそうですよ
更に、選ばれた作品は賞金に加え「わらブロ」オフィシャルCM
として GyaOで100万回(予定)配信されるチャ~~ンスも、ある
そうです。

応募期間・・・2008年4月14日正午~2008年5月20日24:00
応募条件・・・どなたでも、何回でもご応募OK!
応募方法・・・わらブロ・ザ・スリーから。指定のファイル形式(AVI・
        MPEG4)で、「投稿はこちら」から動画をエントリー
賞金・・・優勝:30万円(1名) 準優勝:3万円(3名)

GYAOさん、太っ腹ですよね。優勝賞金30万ですもの。
って・・・ん?まてよ。優勝賞金にも「3」が入ってるし、準優勝の
賞金も「3」人数も「3」 ここでも3周年の「3」をアピールしてる?

まま、これは私の気の所為として・・・(笑)

わらブロは、大爆笑から くすくす笑い、じわじわ笑い、むふふ笑い、
ホントに笑える投稿作品が多いです。
「わらブロ・ザ・スリー」も、( ´艸`)グフフ♪楽しみであります。はい!

笑いに飢えてる方(笑)最近、笑ってない方、興味・ご関心のある方
是非 わらブロに足を運んでみて下さい。
笑うという事は、健康にも良いんですよ~~~~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


