ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
占い鑑定サービス 『開運ランド』
2008年04月19日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

唐突ですが、占いって好きですか?信じます?
私って占い大好きなんですよね。でもって、ある程度は信じちゃう
タイプなんです。

というのもですね、占い鑑定サービス開運ランドっていうサイトが
あるんですね。人それぞれが抱えている悩みを全国各地の
占い師が、メール、電話、チャット、Skypeのビデオチャットを通じて
鑑定、アドバイスを行ってくれるサービスサイトなんです。

で、早速 占い好きの私。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ でサイトへ
行ってきました(笑)
開運ランドのサイトを見たらですね、60名以上の占い師さんが
いましたよ。メディアにも出演した事のある占い師さんなんかもいて
少々ビックリでした。

私は、自宅療養であまり外に出る機会がないので出会いがない
っていうのは当たり前って言っちゃ当たり前なんですが・・・
一応、まだ結婚を諦めた訳じゃないので
この先、出会いがあるのか?そして男運のメチャクチャ悪い私。
恋愛は上手く行くのか?どうすれば上手く成就させる事ができるのか
?という事を占ってもらいたいなって思ってるんですね。

何度か無料の相談なんかを受けた事があるのですが、いまいち
分かりづらくてパッとしなかったんですね。

で、開運ランドで占い師さんを探してみたら 直感で、この方がいい!
っていう占い師さんがいました。未来を語る魔法の鏡 亜尼栖 先生
という方なんですけど。。。亜尼栖って、アニスって読むんですって。

開運ランド「アニス先生」

この亜尼栖 先生の得意分野は…
① 恋愛や対人運
② 転職、独立、開業などの仕事や金銭運
③ その他運勢全般

いやいや、他にも色々な相談を受けていらっしゃいますけどね。
直感で亜尼栖 先生がいいなって、私は思ったんですね。

その理由として・・・と、言っても後からくっ付いてきた理由なんですが、
★お話しをしている内に、その時のお相手のお気持ちや、見えたこと、
聞こえたことなどが流れ込んでくる、と言った感じです。またはお相手の
魂との交信をするとお考え下さい。
★あなたを守ってくれている守護霊(守護神)からのメッセージがある
場合は、それをお伝えします。

と、この先生からのメッセージにも惹かれたんですね。

占いを信じる方、信じない方、多分 両極端に別れると思うのですが、
私は守護神様も信じるし、あの世の世界の事も信じてる人なんですね。

亜尼栖 先生は、未来を知ることは来るべき幸運をより大きなモノにし、
来るべき不運をより小さいモノにするための心の準備をする・未来が
どうなっているのかを把握し、そしてこの先どうすれば良いのかを
アドバイス・未来が望んだ結果ではないのなら尚のこと、望んだ未来
へ近づく道を探して占ってくれる・真実を曲げて伝える事はしない・
たとえつらい結果でも真実を知ることで「それではこの先自分はどう
すれば良いのか」という事を考える事ができ、アドバイスをし、皆が
前向きになれるようにサポートしてくれる。

という、スタンス・こだわり・鑑定スタイルにも共感を覚えたんです。
相談をするからには、悪い結果が出ても私は知りたいし、どうすれば
良いのかも聞きたい。

正直、出会い運も男運もメチャメチャ悪い私なんですね。何となく血筋
なのかなぁなんて思う時も、たまにあるのですが・・・この先の出会い
や恋愛について。。。私の未来はどうなっているのか?知りたいです。

そこでですね、占い鑑定サービス開運ランドで今キャンペーンを
やっているんです。
◆無料メンバー登録時に1000円分の占いコイン付与
 (占い鑑定1000円分をプレゼント!!)
◆10分間限定の無料お試し鑑定をご提供!!
 (モバイルからもご利用できます)


私も先生に相談したいけど、皆さんの中にも悶々と悩みを抱えている方
いらっしゃるんじゃないでしょうか?
もし、ご興味・ご関心がありましたら占い鑑定サービス開運ランドを、
覗いて見て下さいねニコ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(Tue) 18:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


