ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノンビリした1日。。。
2008年04月20日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日の静岡は、曇りがちで予想では19℃まで気温が上がる
って言ってたんですよね。でも肌寒かったです。

特に我が家は、裏に山を背負っているので陽があまり入らない
んですね。この時期にストーブを・・・っていうほどではなかった
ですが、ホットカーペットは付けていました。

そうしましたらですね、我が家の愛猫ちゃん。チャッカリ座布団
を枕にして寝てましたニャンコ
名前を呼ぶと、目を開け「うるさいな~」とでも言わんばかりの
目で、目を逸らしながら私の方を見ていました。

タヌキちゃんです この子タヌキ寝入りをするんです(笑)
でもそれが、可愛い~~~

なんとな~く、スッキリしない天気で頭痛警報も発令されていた
のですが、軽い頭痛だったので 最強薬を使わなくても済みました。

そして、この子に癒して貰って 記事も多少だけど書けました。
ノンビリとした1日だったような気がします。
こんなノンビリした日が、ずっと続けばいいんですけどね~。。。

ash14

いつの間にか、愛猫ちゃんはメタボになりつつあります
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


