ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛媛県松山市で家を建てるならDASHさんへ♪
2008年04月21日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

マイホーム。人生最大のお買い物。私は独身なので、まだまだ
先の事になりますが、こんな家がいいっていう夢はあります。
妄想しまくりです あくまで夢ですよ。夢。。。

夢なのですが・・・もしも一戸建てのマイホームを購入するなら、
お庭が広くて子供達を自由に遊ばせる事が出来て、好きなお花
を植えてミニガーデンが作れて、週末やお休みの日に お友達
を呼んでバーベキュー。そう・・・お庭は広い方がいいなぁ。

あとは、私っておっちょこちょいで 何も凹凸物がない所でもつま
づいたりするんですよね( ̄▽ |||)アハハ...
だから老後の事も一応、考えて家の中はバリアフリーにしたいな。

あとは、あとは、お風呂が好きだから浴槽を足が伸ばせるくらい
広~~~い浴槽に、床が滑らないような設計にして欲しい。
一度、家のお風呂の床で滑って転んで お尻を強打した事がある
んですね。凄く痛かったし、凄く怖かった。だから滑らない床がいい。

それと、外せないのがバルコニー。木で出来た白い丸テーブルと
椅子を置いて本を読みながら広いバルコニーでティータイム~が
出来るくらい広い広いバルコニーが欲しいです。風に吹かれながら
自然に触れながら、大好きな本を読んだり紅茶やコーヒーが飲める
なんて素敵です

あっ!そうそう、肝心な事を忘れていましたわ
もし、愛媛県松山市に住むのなら松山市 土地情報 新築住宅
が、満載のDASHさんがおススメですよニコ

DASHさんには3つのこだわりがあって。。。
・高強度へのこだわり・・・スーパーイシン工法
・安全性と快適性へのこだわり・・・スーパーイシン工法-X。
                     イシン・ミラクル・パネル工法
                     イシン・ミラクルフレーム工法
・地震に強い家へのこだわり・・・イシン・外断熱工法
                    イシン・免震工法
                     ISV工法
と、地震に強く安全で快適な工法で家を建ててくれるのですね。
その上、自由設計+こだわりのデザインで 世界でたった1つ
同じ物のない家を造る事が可能なんです。

っていう事は・・・?私の夢も叶うかもしれないって事?(*^m^*) ムフッ♪

最高の6つのデザインスタイルで、邸宅派・リゾート派・都会派・和風派・
セレブ派・自然派とあって、更に外観は 南欧・モダン・北欧・北米・
英国チェダー・スタンダード・都市型3階建て などもあるんですよおどろき
なのに内装は自由設計が可能!良いですよね~

そして、松山市の土地情報は最大級の300件。最大級の500物件
から探せる住宅情報まであるんです

経験豊富なフタッフが完全サポートしてくれるので安心感もあります。
もしも、松山市で物件をお探しの方は松山市 土地情報 新築住宅
が、満載のDASHさんのサイトを ご覧になってみて下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


