ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水着も水着情報も満載の「シュリーヌ」
2008年04月21日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

「シュリーヌ」っていうサイト、皆さんはご存知ですか?
はい!勿論、私は初めて知りました。スミマセン(o_ _)o))ペコリ
「シュリーヌ」はですね、日本中・世界中で注目されている 
お洒落な水着を中心に、バリエーション豊かなファッション水着
の製造・販売をしている会社なのですね。

「シュリーヌ」が展開する通信販売サイトには数多くの水着
取り揃えているんですよ♪

ブランド数は全部で7ブランド。
★LIP SERVICE・・・洋服ファンも多いギャルに大人気ブランド!
           (今期より展開!)
★Sweet Flavor・・・COOL&SEXYな大人の女性へ。
           (今期より展開!)
★Pinky&Dianne・・・2008年の Pinky&Dianne は80年代に注目!
★NATURAL BEAUTY・・・OL層に人気なスタイリッシュな
                エレガンスキャリア
★BeachQueen・・・2008年のテーマはSunshine Beach Expiore
★Shreanu・・・ヤング・キャリアからミセスまで幅広いターゲットに
         対応のオリジナルブランド
★mila schon・・・生き生きと過ごすミセスの為の水着ならmila schon!
          (サイズも豊富に取り揃えています)
と、ありまして ブランド別・サイズ別・注目商品・色・ディテールから
検索する事が出来るのですね。そしてですね、クイックサーチという
のがありまして、ブランドの壁を取り払って、全てのアイテムが
バリアフリー感覚で、自分の好みの水着を探す事が出来るんです。
水着のサイトにもバイアフリーが登場かぁ。斬新だな~(笑)

サイトの方にはですね、壁紙などのプライベートアミューズ
水着の好みで、今のあなたがわかる!?「水着占い」水着
お手入れ方法など、コンテンツも満載ですよ

私はですね、昔 昔の、その昔 ボディボードをやっていたんですね。
なので、身体は貧弱なんですが こだわりは兎に角、ビキニなん
ですね。本格的にやっていた訳ではなく夏だけだったのでビキニの
上にラッシュガード(保温効果・日焼け防止・ボードとの摩擦防止)を
着るので、ワンピ型の水着は、買わなかったんですね。

で、もうボードもやる事ないし、海へ行ってもパラソルの下で眺めてる
だけなので水着を買う事はないだろうと思っていたんですよ。
それが・・・酵素風呂へ行くようになって去年、水着を買ったんです。
もうボードはやらないんだから、ワンピ型のにすればいいのに昔の
名残で、ついついビキニを買ってしまったんですね
癖って怖いですね。。。

で、「シュリーヌ」のサイトを見ていたらですね、気に入った水着
ありましたよ ヤング・キャリアからミセスまで幅広い
ターゲットに対応のオリジナルブランドの「Shreanu」水着

フェミニンで洗練された優しさと 着こなしやすいスタイリングが
人気のセットアイテムになっているんですね。

Shreanu01   Shreanu02

キャミソールとパンツがセットになっているから、海から上がった
時なんかに良いですよね(*^-^*)ノ それに、これならビキニの上に
ラッシュガードも着れるし・・・って、ここでも昔の名残が・・・

でも、真夜中に咲く花のように凛とした存在感も良いですよね。
大人の女性に似合いそうな水着 インパクトのあるプリントを
レトロなスタイリングでアレンジして、大きめの花のプリントはダーク
なカラーをグランドにしているのでポイントがはっきりしていて目立ち
そうですよね。これ気に入った~~~~~

しかも4点セットで、ナント!17,850 円(税込)素晴らしい

でも、たまには「ビキニ」っていう、こだわりを捨てて 可愛らしい
ワンピ型の水着もいいかな(ё_ё)ウフッ♪と、思う今日この頃です。

あっ!因みに、水着占いをやってみました。私が選んだ水着は・・・
『この水着を選んだあなたは、元気なマルチ人間。何事もスピーディ
処理でき、多方面に興味があり多芸多才。忙しいほどイキイキ元気に
なるから不思議!』
 と、出ました。

皆さんも是非「シュリーヌ」のサイトを覗いて見て下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


