ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
使わなくなったブランド品・貴金属は「椿屋」へ♪
2008年04月21日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

δ(・ω・`)ウーン…雨は降ったりしてるけど、だいぶ暖かくなり
ましたよね~。そろそろ衣替えをしないと…と、思いつつ まだ
冬物の服がズラ~~リ並んでいる私の部屋

どうせなら部屋を引っくり返して、掃除もしたいなぁなんて思う
今日この頃です。
きっと、使ってないブランドのバッグや衝動買いした貴金属
なんかが出て来るんだろうなぁ( ̄▽ |||)アハハ、、、

でも、捨てるには忍びないし まだ使えるし 友達にあげるのも
親友とか信頼できる、大切に使ってくれる人にじゃないと譲るの
もイヤだな~なんて思っちゃうんですよね。

そんな時は、ブランドリサイクル買取・販売の「椿屋」を活用して
みるのは、どうかしら?
椿屋さんは、いらなくなったブランド品、貴金属、時計などなど
全て買取をしてくれるのですね

ブランド品は、大人気のヴィトンを初め、エルメス・カルティエ・
グッチ・シャネルetc...直営店のカードや保証書(販売店のサインが
あるもの)、保存袋があれば尚更いいそうですよ。そして基本でも
ある汚れ。キレイに拭き取る事は勿論の事、バッグのポケットにゴミ
などもチェック新品に近い状態であればそれだけ高査定
になるそうですよ♪

貴金属も同じなんですね。鑑定書や鑑別書があればGoodだそう
です。しかもですね、貴金属は、使わなくなった物は勿論 片方なく
してしまったK18のイヤリング、ピアス、切れてしまったプラチナの
ネックレス、純金・純プラチナインゴット、処分に困った縁起物(笑)
更にですね、その他工業用、歯科用資材 所謂、入れ歯?も
金、プラチナなら買取してくれるのですね。



こんなにあったら、いったい いくらになるんだろう(・・*)。。oO(想像中)

時計も、カビが生えてしまったロレックスでも 保証書・外した
ブレス(余りコマ)があると尚、良いとの事ですよ。電池交換や
オーバーホールに出してあると買取の価格も高くなりますよ。

そう!どんな不用品でも、新品に近い状態であればそれだけ
高査定になる訳なんですね

「椿屋」さんは、信頼第一専門の鑑定士が確かな目
でチェックした、確かな商品のみ取り扱っていて、お客さんが
安心して売りに出せるように、専門のバイヤーが日々技術を磨き、
買取を行っているんですって

不動の人気を誇るブランドのヴィトン。全体に色あせてしまった物
や・モノグラムがかけてしまっていても、モノグラムラインであれば、
なんでも買取OKなんです。流石ヴィトンって感じですよね。

私もヴィトンのバッグの中側がボールペンで落書きじゃないけど
線が入っていたり少々、汚れて使ってないバッグがあるんですよね。

でも「椿屋」さんは、神戸三宮を拠点に京都府、兵庫県、大阪府で
店舗を構えているから・・・そんな遠くまで行けないよなぁ。。。

と、思っていらっしゃる方 ご安心を「椿屋」さんでは、お近くの方
向きの店頭買取と、家にいながら不要になった貴金属ブランド品、
時計、を箱につめて送る宅配買取もあるんですよ~



丁度良い箱や段ボール箱がない場合は宅配キット(伝票、箱、緩衝材)
も用意してくれるんですって。スッゴイ親切ですよねあ
で、金額に納得のいく場合には 店頭ではその場で現金を。。。
宅配なら振り込みをしてくれます。

注:店頭・宅配でも身分証明証が必要になります。(宅配の場合は
  コピー)※身分証明証は免許証、パスポート、保険証など、
  有効期限内で現住所・生年月日の確認できるもの。
  (宅配の場合、免許証は住所変更等裏面にも記載がある場合は
  裏面もコピー・保険証は住所が違う場合は住所記入後のコピー・
  パスポートは顔写真のあるページと住所を記入するページの両方
  をコピー)

宅配買取で、買取が不成立の時には身分証明も返却してくれるので
安心して下さいね♪

なんか、宅配だとメンドクサイって思いがちだけど、忙しい人には
もってこいのシステムだと思うんですね。遠くても近場の買取屋さん
より高く買い取ってもらえるなら、ひと手間は必要だと思うんですね。
送料も日本全国無料っていうのも良いですね

そしてですね、サイトの買取を見てみましたらですね、非常に奇麗な
Sランクのヴィトンなんかは半額~70%での買取価格なんですよ。
エルメスのケリー・バーキン・エブリンなんかはランク問わず高価買取!

こういう時、エルメスは使いにくいからなんて言わずに お金がある時に
買っておけば良かったなぁ~なんて後悔なんですけどね涙

で、ビックリしたのはロレックスのSSランクの時計。97%の買取率おどろき
貴金属も一例ですけど、PT850・PT900でダイヤ0.53ct E VS1 EXの
ネックレス、中央宝石研究所鑑定書付で98,000円ですって( ̄O ̄;) ウォッ!
E VS1 EXっていうのは、よく分からないのですが…
私もPT900でダイヤ0.41ctの鑑定書付きのネックレス持ってるぞ
殆ど使ってなくて、定期的にお手入れはしているから新品同様よー ̄) ニヤッ

フリーマーケットに出せる程、品数はないけど キレイな商品をお持ちの
方は、是非 ブランドリサイクル買取・販売の「椿屋」をサイトを、ジックリ
覗いて見て下さいね。

私も、お金が乏しくなったら使わない貴金属ブランドバッグの買取
して貰おうかしら(ё_ё)ウフッ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


