ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アゼラン・ゼロ」の動画で癒された感じです♪
2008年04月22日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

「アゼラン・ゼロ」って、知っていますか?私は初めて知ったので、
この「アゼラン・ゼロ」を探りに動画を見て来たんですね。

それがですね、解説が英語なんですよ。でもって下に字幕。。。
英語が全くの苦手の私は映像を見ながら字幕を読んでと、そりゃそりゃ
大変でしたよ~~~~

もうね、3~4回くらい繰り返し見ちゃいました。
それがですね、映像が凄く幻想的で不思議な感覚だったんです。

ホント凄く幻想的で美しさと醜さが上手く融合されているですよね。
でも、それが自然体に見えるのは私だけ?最初は不思議な感覚に
陥りましたよ。

で、コンセプトは「人間に支配された自然」から「自然の身で構成される
自然」に変えていく事。
確かに進化と共に色々な物や事が自然の形態を変えてしまったのは
事実ですものね。

地球を「小さな箱庭」に例えて話が進んでいく。男性の低音のナレーション
が、妙に動画にピッタリ。
キレイな緑。暗めの緑。朝靄のような雲?原生林。全てが自然体に見える。
でも原生林?夜が明けた緑は凄くキレイで素敵だった。

自然っていいですよね。心が癒されるし、心が洗われる感じです。
最初は暗めの映像も中盤からは明るい映像になって緑がいっぱい取り入れ
られてる。

「アゼラン・ゼロ」の事をあれこれ想像しちゃいます。。。

それにしても、素晴らしい動画でした。映像も音楽にも暖かさを感じる。
インパクトありあり、でも何処か優しいそんな感じでした。

映像の最後に「貴方の肌を ゼロ肌へ」って、字幕があったんですね。
「貴方の肌を ゼロ肌へ」・・・いいですね~。この表現♪
「アゼラン・ゼロ」の動画、何だか癒された感じがしました(*^-^*)v
心が暖かくなるような、そんな動画です。

英会話が出来れば、もっと映像に集中できたのになp(-ω-〃) ボソボソ

シルクセリシン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。