ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペット専用ブラシ「ピロコーム」を試した感想で~す♪
2008年04月23日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

えっとですね・・・サンプルモニターに当選しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのサンプルとはですね、ペット専用の抜け毛取りブラシ。
ピロコームというものです。
ペットショップに売っていて、でも普通の
抜け毛取りブラシより高値なので買わなかったんです。
が!サンプルモニターに当選して今週の月曜日に手元に届きました

ピロコーム01

これがピロコームという抜け毛取りブラシです。
もう今の時期、夏毛に変わりつつあるのか?抜け毛が凄いんです。
アメショーと父親は不明のMIXの愛猫ちゃんなのですが・・・ニャンコ

私は、ウキウキ・ワクワク早く試したかったんですね
でも昨日は買い物に行ったり、愛猫ちゃんに脱走されたりヘトヘトで
出来なかったので、今日 試しました。

私のウキウキ・ワクワクとは裏腹に愛猫ちゃんは知らんぷり。
それはないでしょ~~~~!!
と、首筋から優し~く撫でるようにブラシをかけ始めました。

ピロコーム02

今まで使っていた物と違う物なので嫌がるかな?と不安だったんですね。
でも意外にや意外。大人しくブラッシングをさせてくれました。
きっとピロコームのピン先の当たり具合が気持ち良かったのかしら?
暴れなくて済んだので、メチャクチャ嬉しかったですニコ

そしてですね、首筋から始まって、背中に2度ブラシをかけただけで、
ゴッソリ取れました。凄くビックリですおどろきまさか、こんなに取れるとは・・・

ピロコーム03

で、このピロコーム色々な握り方が出来て、色々な角度でブラッシング
が出来るんですね。
寝そべっている背中からブラッシングが出来たり、
向き合ってブラッシングが出来たり、握り方によって様々な方法(角度)で
ブラッシングが出来るのは凄くありがたい
です

特に、お転婆で落ち着かない猫ちゃんには もってこいですね。そして、
抜け毛もゴッソリ取れる。なかなか・・・いやいや、かなり私の中では
Goodな商品です。ホームラン野球商品ですね。

とても良いサンプルモニターに当選しました(*^-^*)v

我が家の愛猫ちゃんも、ブッラシングされながら(*ΦωΦ*)。+.゚+・゜ポワァァァン
気持ちええの~って思っていたんじゃないかしら?ニャンコ

結局ですね、お腹を除いて体全体を2度ブラシをかけただけで∑(=゚ω゚=;) エッ!?
って思うくらい取れました。
これにはホントに驚きです。

ピロコーム04

換毛期っていう事もあるのでしょうけど、今まで使っていたブラシでは、
2回じゃ、こんなに取れませんでした。それだけ、グリップ・ピン素材の選択
ピンの形状を考えて作られたのかな?って感心しました。

2回で、これだけ取る事が出来ればブラッシングの時間も短縮できるし
猫ちゃんは(我が家の愛猫は)拘束されるのを嫌がるので、ムリヤリやる
という事がないので嬉しいですね。


愛猫ちゃんは、どう思っているか分かりませんが・・・私は愛猫ちゃんの
ブラッシングをするのが、これからは凄く楽しみですあ
ピロコーム。ゴッソリ抜け毛が取れるので、ヤミツキになっちゃいそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


