ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月の使者には勝てん(泣)
2008年04月24日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

もう今日はダメダメです。
月の使者(生理)の為に、腰は痛いし お腹は痛いし
気持ち悪いし、気分は( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
何だかイライラもするし・・・最悪です。

以前、モニターで生理痛などを和らげてくれるという
コアレムというサプリメントを飲んでいたんですね。
その時は、嘘のように身も軽く気分のイライラもあまり
なくて、生理痛も酷くなかったんです。

でもサンプルが終わり飲まなくなった途端に、調子が
悪くなったんですね。で、私が飲んでいたコアレムは
実際に買うと1ヶ月分で2万円以上の物だったんです。

でも・・・と思って探していたらコアレム・エルという物を
発見したんです。そういえばCMでもやっていたよなぁ~
と思いながら、見てたんですね。40粒/1箱 5,600円。
それに携帯に便利なPTPタイプ。1日2粒だったら20日間
持つ。
色々な薬を飲んでいる私ですが、コアレムは健康食品
だし、モニターをした時も副作用がなかったんですね。

無職の私には5,600円は正直イタイです。でも、生理が
いつくるかも分からないという不安・生理痛・イライラを
考えると身体と心の為には、ムダなお金じゃないと思って
購入する事に決めたんです。

毎月、生理不順で今月も1週間遅れ。その上、生理痛も
酷い。気分も落ち込む。こんなのが、ず~~っと続くのか
と思うとゾッとします。今までよく我慢してきたよなぁって
自分が凄い人のように(笑)思えちゃいます。

明日は、母の検査の付き添い。生理だから付いていけない
なんて言えないし。。。今日はもう寝る事にします。
ライター記事は後回し。舞ペース♪舞ペース♪(*^-^*)v

★美と健康をお手伝いする
グローバルダイエット
グローバルのサイトは女性の味方
コアレム・エルも販売してます♪



テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
月の使者には勝てん(泣)
月の使者ってかわいいですね
うちは男ばかりだから生理って言いずらいし お腹痛い腰痛い へえ~って言うくらいですから・・
薬って高いですね
私は薬飲まなくてもすむので・・・
みうさん大変ですね
お母さんの事も 月の使者も・・・
頑張ってくださいね!!
2008/04/24(Thu) 10:36 | URL  | ちーねえ #-[ 編集]
ちーねえさんへ
月の使者。可愛いですよね。。。
何となく、おもむろに生理って書きづらくて月の使者
にしちゃってます(笑)

いつもは病院から貰っている鎮痛剤を飲んでるんですけど、以前に
ライター記事のサイトでサンプルモニターの募集をしてたんです。
で、見事 当選してコアレムを飲んでいたら生理痛も軽くすんで
普段も気の所為かも知れないんですけど、身が軽くなった気が
したんですね。で、お手頃価格の・・・と言っても私には高いですが
病院で貰う鎮痛剤を飲まなくて良いようになればいかなぁ~って
思って、思い切って購入を決めたんです。

他にも病気を持っていて薬をたくさん飲んでるので、あまり
増やしたくないんですけど、自分が楽になればそれが一番だし♪

母の病院ですが、まだ検査が必要のようです。そして明日は
母の整形外科の付き添いです。親子揃って病気魔です(汗)

明日も頑張って行ってきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
応援、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/04/24(Thu) 23:42 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


