ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったく、もう!
2008年04月25日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は母の内科の検査の付き添いで病院へ行ってきました。
私は月の使者のお陰で、お腹は痛いし腰も痛い。
でも1人で行かせる訳にも行かず、付き添い。母は、肝心な
事をドクターに伝えないという悪い癖があるんです

なので、一緒に診察室に入り私が説明。ε-(ーдー)ハァ…
もう!子供じゃないんだから~~~~って感じです(苦笑)

今日の検査は、事前に採取した検便とエコーの検査。
エコーの検査で、どうやら胆嚢と腎臓に白い影があると・・・
という事で、また検査をする事になりました。
ドクター曰く多分、心配ないでしょうとは言ってたけど、影がって
聞くと、やっぱり心配です。

そして、ドクターに伝えないという悪い癖の他にも まだ悪い癖
があるんです。知りあいに会うと、お喋りしながら一緒に歩いて
何処かへ消えてしまうガーン 勘弁してよ~~!

総合病院は広いんだぞ。結局、病院内で母とはぐれました(爆)
でも病院内は携帯電話は使えない
病院内、歩きまわりましたわよ。月の使者で腰が痛いのに・・・

それにまだ会計だってしてないし、薬だってもらってない。
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!何処へ行った母~~~~~!!!
いい加減、館内放送をして貰おうかと思いましたよ。でも疲れて
しまって、こういう時は目立つ所で待っていた方がいい!
と思い、四方から見える所に立っていました。そうしましたらですね
ナント!エレベーターから降りてくるじゃないですかぁ~!

何処行ってたの!(怒り口調) そしたら、たまたま知り合いに会って
5階に入院してるっていうから、病室が何処か見て来たの。だって…
だったら一言、私に言ってから行ってくれ~!って感じです。
怒るに怒り切れませんでした。ここでのロスタイム30分(怒)

明日。いや、もう今日か・・・も、母の整形外科に付き添いで行くの
ですが、首に縄を付けて見張ってます。

私も病気の事では迷惑を掛けているけど、母のような迷惑はかけて
ないぞぉ~♪
明日、じゃなくて今日も頑張って母の付き添いに行ってきまぁす
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
[まったく、もう!]
お疲れ様でしたってまた今日もですか?
大変だあーですね
私も午後母親を病院にやはり連れて行きます
その間近くのお店でおかずでも買って時間つぶしでも・・・
小さな病院なんで1時間はかからないと思います
また遊びに来ますね!
2008/04/25(Fri) 09:27 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
はい。。。かなり疲れました。
そして今日も整形の付き添いです(泣)膝の事だから
尚更、付き添わない訳には行かなくて・・・

ちーねえさんも、午後はお母様の病院なんですね。
個人病院だと、そんなに時間が掛からないから良いですよね。
その点、総合病院は最悪です。駐車場もすぐ満杯になるし
凄く待たされるしで、付き添いの方が病気になりそうですv-356

ちーねえさんも今日は、お疲れ様でした。
2008/04/26(Sat) 00:11 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプレイプレイプレイプ
2008/05/03(Sat) 16:24:58 |  蒼井優17歳の頃のレイ プシーン!!


