ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HRから新しいマスカラ「グロリアスマスカラ」登場♪
2008年04月26日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

天へ向かうボリュームカール。

にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カールアップブラシで、
しなやかなボリュームカールが12時間持続(ヘレナ ルビンスタイン
調べ) 超~~~ゴージャスな新ボリュームカール マスカラ
グロリアスマスカラ」が、2008年4月25日(金)の今日、誕生したん
ですって~~~



ヘレナ ルビンスタインって、1958年に世界初のウォータープルーフ
マスカラを発売したんですね。世界初だなんて知らなかったぁ。
その創意を結集した新マスカラが「グロリアスマスカラ」なんですね。

私がマスカラに求めるもの。私は、一重でまつ毛も短いから、いかに
して目を大きくまつ毛を長く見せるかっていうので必死なんですね(笑)
目で人って印象が変わって来るでしょ?だからマスカラは欠かせない。
それは・・・まつ毛の短いヒジキまつ毛なので

そしてですね、私がマスカラに求めるものを箇条書きにすると…

★ナチュラルなボリュームアップ
★カールのキープ力(すぐに、こんにちはをしてしまうから^^;)
★パンダ目にならない。そう、にじまないって事。
★長さが出る(一重なので付けているかどうか分からないから^^;)
★ブラシの形(塗りやすさ。ぷっくり瞼に付いちゃうから^^;)
★ダマダマにならない
★専用リムーバーを使わなくて良い(落しやすい)

っていうのを求めているんですね。一重って凄く損なんです。と言うか
私のテクニックがないからなのか?付けているか付けていないのか
分からないんですよね。でもって私は下向きの短いヒジキまつ毛。
しかもビューラーのやり過ぎで切れちゃっているんですね涙

だから、ボリュームアップと長さ、カールのキープ力は絶対に優れて
いる物がいいんですね。

でもって、ブラシがド太いのがありますよね。そうすると、一重の
プックリお肉に付いちゃうんです。これって凄く困るんです。マスカラだけ
落そうとしてもアイメイクまで落ちちゃう。ガックリです

試したマスカラは数知れず・・・C= (-。- ) フゥー(笑)
でも、全てを満たしてくれるマスカラに、まだ巡り合えてないんです。

ウォータープルーフのマスカラって専用リムーバーを使わずに、
クレンジング剤で落そうとすると、どうしても擦ってしまうので抜けて
しまったりするんですね。只でさえ短くて少ない私のまつ毛ちゃん。
いつか、なくなるんじゃないかって(笑)ホント心配になるんですよ。

それがですね、新ボリュームカール マスカラ「グロリアスマスカラ」は、
私の願いを叶えてくれそうなんですね。

ひと塗りで、ボリュームがガッツリと出るらしいんです。そして、にじまない。
ツヤっぽい黒々としたまつげになる。根元は太くて先端に向かって細く
なるという自然な長さも出る。ビューラー無しでも、まつ毛がセパレート
(扇状)になってくれる。ソフト ミクロスフィアというのが、マスカラをダマに
しない。ぬるま湯でも簡単に落ちる。

これが、新ボリュームカール マスカラ「グロリアスマスカラ」なんですね。
パッケージもゴージャスで素敵だし、自慢できそう



そしてですね、「グロリアスマスカラ」の発売を記念して3つのプレゼント
キャンペーンを実施しているそうですよ。

1.抽選で5,000名様にマスカラミニサイズ(スター ブラック)の2mL)を
  プレゼント。第一回は4/15(火)~5/11(日) 第二回は5/12(月)~5/31(土)
  ※プレゼントはヘレナ ルビンスタイン カウンターでの引換え

2.ブログやクチコミサイトで「グロリアスマスカラ」を紹介してくれた方の
  中から抽選で30名様に、マスカラ製品現品をプレゼント4/15(火)~5/31(土)
  ※プレゼントの抽選結果は発送をもってだそうです。

3.全国のヘレナ ルビンスタイン カウンターにて、「グロリアスマスカラ」を
  はじめ、最新のメイクアイテムを使い なりたいイメージに合わせて、大人
  の魅力をひきだすグロリアスアイ メイクアップサービス4/25(金)~5/31(土)
  ※全国のヘレナ ルビンスタイン カウンターに、電話で予約。

ミニサイズでもいいから「グロリアスマスカラ」を試してみたい
私が求めているマスカラに、相当 近いんですものあ 応募しちゃおかな。

マスカラ命(笑)の方、ご関心のある方、是非サイトに足を運んでみて
下さいね。何だかモデルのお姉さんの目に引き込まれて行きそう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


