ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
う゛~。(|||-ω-)チカレタ…
2008年04月26日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今週は何だか病院三昧だったような気がする。
と言うか・・・明日もo( _ _ )o ショボーン。。。

火曜日に、母の整形外科の付き添い。
水曜日に、甥っ子の皮膚科の送迎。
木曜日に、母の内科の検査の付き添い。
金曜日の今日は、母の整形外科の付き添い。
そして明日の土曜日は整形外科のリハビリ。

今日は特に明日が午前中しか病院が開いてないので
メチャクチャ混んでいて、病院に9:30についたのだけど
既に50人以上・・・もっとかな?の患者さんが椅子に
座って待っている。ゲッ!ですわよ。
しかも母は、診察の後リハビリもある。結局、終わった
のは12:00近かった。待ちチカレタですうう・・・

月曜日だけ何にもなかったような気がするけれど…
でも食材の買い出しに行ったから、用事がなかった
訳ではないのね。

私は、薬なしでも眠れるようにはなったけど、相変わらず
早い時間には眠れない。だからと言って昼寝はしていな
いんだよね。ん~~~。今週はちょいと疲れたぞ。

月の使者も来てしまったし・・・
お陰で大きな発作は起きないものの、ちょっと胸が
ザワザワ。漠然とした不安を抱えている。
少し、ゆっくりすればよくなるのかもしれないけど、
ちょいとばかり、しんどい。

来週の月曜日は整形外科の方でMRIの検査がある
から、また付き添い。そしてその日の夜、いつも一緒に
旅行へ行く仲間3人で食事会。

そしていつのまにかGWが始まる。
そうすると兄家族とお出かけなんて事もある。

もう・・・ギャ~~~~!です。
身体も心も悲鳴をあげそう。どうしましょ(涙)

ん~そうだな。1週間くらい愛猫と変わりたいな(*ΦωΦ*)

ash08

気持ち良さそうに寝ているでしょ。まあ、この子の世話をしたり
癒しを貰っているから何とかやっていけてる部分もあるんだよ
なぁ。この子と遊んでいると、自分もムキになって子供に返った
感じになるから・・・改めて、我が家に来てくれて ありがとね♪
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん こんばんは
毎日病院三昧っていやですね
楽しいこと考えましょうね
うちの母親も内科 泌尿器科 整形外科では左足人工関節入れたけど 右足の方が軟骨出ててほとんど椅子に座ったきりの生活です
親の介護お互いに頑張りましょうね!!
応援 ぽち ねこちゃん可愛い~
2008/04/26(Sat) 22:13 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
こんにちはー^^
お返事遅くなりましたぁ~<(_ _)>

ホントに病院三昧ってイヤですよね。
さすがに疲れました。昨日は午後から疲れて爆睡
しちゃいましたv-356

母は凄く元気だったんですけど、私の病気で迷惑
ばかりかけているので、ガクッときたみたいです。
6年近く、私の病気の事で命を縮めさせてしまって
いるので・・・i-241

だから私が体調のいい時は、なるべく家の事もするし、
病院へも付き添ってます。
お互いに頑張りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ニャンコ、褒めてくれてありがとうですi-239
2008/04/27(Sun) 11:15 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


