ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ韓で「ドラマ韓Fan入会キャンペーン!」実施中
2008年04月27日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ドラマ話数ナンバー1の韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」
もう皆さん既にご存知ですよね。
韓国ドラマって未だにブームですよね。
実は私が見た事のある韓国ドラマは「冬のソナタ」だけなん
ですね
なんとな~く見始めてから、何故かハマリました。

「冬のソナタ」思いっ切り純愛ドラマでしたね。日本じゃ純愛
ものって流行らないかなぁ~なんて思っていたけど・・・
大間違い。出演者の豪華さと演技に負けちゃいました(笑)

ヒロインであるチョン・ユジンが、学生時代に交通事故で死んだ
恋人とそっくりなイ・ミニョンに出会って、彼と婚約者の
キム・サンヒョクとの間で心を揺り動かすラブストーリーですよね。
コテコテの純愛ドラマ。でもついつい見ちゃうんです。

だって第20回まであったんですよ。ジワジワと開放感溢れる
自然の中で深い人間的慈愛へと育ってゆく心理的過程が、
見ている私達にはジレッタイんだけど、韓国ドラマを流行らせた
ドラマなのかなとも思えるんですよね。

雪景色、キレイでしたよね~。音楽(BGM)もキレイな音楽でした
よね~。そして、「微笑みの貴公子」のヨン様。に「涙の女王」の
チェ・ジウさん。ヨン様並に熱烈なファンが多いパク・ヨンハさん。

そりゃ~1回見ればハマリますって。

海のシーンなんかは物悲しいですよね。思い出を残したいユジンと、
思い出を消し去りたいチュンサン。愛し合っているはずなのに、
愛し合えない悲しさ。真っ白な雪景色が美しい中で、ネックレスを
渡すシーンなんかも、もう切な過ぎますよね。

韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」はですね、「冬のソナタ」を
初め、韓国ドラマ・韓国映画・K-POP・韓国芸能&俳優情報も
満載なんですよ~。しかも日本未公開の物まで見れちゃったりする
んですねぇ

そんな韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」で只今ですね、ナント!
ドラマ韓Fan入会キャンペーン!を実施しているのですね。
今、入会すれば月会費840円のうち500円をキャッシュバックして
くれるんですって尚且つ、ドラマ韓オリジナル(非売品)
の「Quoカード」も、もれなくプレゼント
~~~なんですよぉ。

ドラマ韓

そしてですね、Wチャンスキャンペーンというのもあって、
キャンペーン期間中に・・・
★500円分視聴:「ヨム編集長福袋」または「WebMoney」
★500円分以上視聴:「韓国への旅」
を抽選で(2008年6月5日予定)プレゼント
~~~なんです。

いずれも、期間は2008年4月1日(火)~2008年5月31日(土)23:59
までです。お間違えのないように(*^-^*)ノ

私がもしドラマ韓Fan入会キャンペーン!に入会して、どの
プレゼントが欲しい?って聞かれたら、迷わず「韓国への旅」と答える
でしょうあ 「冬のソナタ」のロケ地にも行けるかなぁって、ちょっと期待
しちゃってます。(プレゼントに当たった訳じゃないのに^^;)
ユネスコの世界遺産リストに登録された文化遺産とかも行けるのかな?
石窟庵の石仏(釈迦如来座像)や昌徳宮の建造物群も見てみたいな。
そこに「冬のソナタ」のロケ地も含まれていたら言う事ないですぅ♪

ドラマ韓Fan入会キャンペーン!の期間は2008年5月31日(土)23:59
です。期間中に入会すると自動的にプレゼントへエントリーされます
ので、ご安心を

詳しい事はドラマ韓Fan入会キャンペーン!を、ご覧になって下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


