ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サラリとした使い心地のUVミルク♪
2008年04月27日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

早いものですね。もう4月が終わりで5月に突入しますよ。
そうなると、紫外線も厳しくなってきますよね。

皆さんは紫外線防止も為の日焼け止めの対策ってして
いますか?放っておくと大変な事になっちゃいますよぉ。
シミ・ソバカス。メラニンちゃんが増えちゃいます

私は普段は仕事をしていないので化粧はしないんですね。
で、チョコっと食材の買い物へ・・・という時も化粧はしない
んです。でも日焼け止めクリームはしっかりと塗ってます。

でもね、敏感肌でもある私。界面活性剤や紫外線吸収剤
などを使っているものはダメなんです。大事なお肌にブツブツ
が出来ちゃうんです。
特にB波カットのSPFやA波カットのPAも指数が高くなれば
なる程、お肌に負担が掛かるんじゃないかって心配なんです。

でもって、白浮きしちゃったりベタベタしたり、何となく不快を
感じるのが日焼け止めクリーム。だけど、塗らない訳には
いかないので頑張って塗っていますけど・・・

そこで、お肌に優しい「ヴォイッジUVモイスチャーミルク」
という、日焼け止めの乳液があるんですって。
「ヴォイッジUVモイスチャーミルク」の特長として・・・

1.SPF30 PA++相当
2.ムラなくのびて白浮きしない
3.安心のノンケミカル処方
4.黄金海藻エキス配合
5.美容成分たっぷり


と、5つの特徴があるそうですよ。SPF30 PA++なのに、
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤、アルコール不使用)って
いうのは凄く良いですね。しかも白浮きしないんですって。

その上、日焼け止め乳液の「ヴォイッジUVモイスチャーミルク」
美容成分を配合した保湿日焼け止め乳液でもあるそうなんです。

私が困っている、紫外線吸収剤やアルコール不使用!
しかも美容成分配合。白浮きもなくベタつき感もなくって
サラリとした感覚で使えるようですよ

私は元々の肌が白いだけにシミやソバカスが目立つのも
困りものなんです。これ以上、シミやソバカスを増やしたく
ないんですね。不快を感じる事がなく使える日焼け止め
乳液の「ヴォイッジUVモイスチャーミルク」

ちょっと・・・かなり気になりますねニコ
ご関心のある方は、サイトで詳しく見てみて下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


